忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖光学院、学法石川が決勝へ 秋季高校野球福島県大会

第67回秋季東北地区高校野球県大会第6日は20日、郡山市の開成山球場で準決勝2試合を行い、聖光学院、学法石川が決勝進出を決めた。聖光学院はいわき光洋に2回表、3対4と逆転されたが3回に3点を奪って再逆転、8対4でいわき光洋を下した。学法石川は終盤に大量6点を奪って福島商に11対1で8回コールド勝ちした。

 最終日の21日は同球場で決勝と3位決定戦を行う。3位決定戦は午前9時、決勝は午前11時30分開始予定。威哥王
威哥王
PR

女性97.1%が「家事をする男性は魅力的」、IBJ×ルクサ×ベアーズ調べ

IBJ(東京都新宿区)は、(株)ルクサ(東京都渋谷区)、(株)ベアーズ(東京都中央区)と共同で、「夫婦間の家事分担」についての意識調査を実施した。
調査期間は2015年8月2日(日)~8月6日(木)。有効回答数は550名(うち既婚女性103名、未婚女性447名)。

ひと昔前まで女性は結婚後に家庭に入り家事に専念するケースが主流だったものの、今回の調査では女性の半数以上が結婚後の正規雇用での男性との共働きを理想としており、女性の社会進出が目覚ましい事が伺える。

そのような背景もあってか女性の97.1%が「家事を積極的に行う男性が魅力的」と回答。専業主婦を希望する女性でも95.0%が家事をする男性に魅力を感じていることが分かった。

また、男性に求める家事力の水準を聞いたところ、最も意見が多かったのは「掃除、料理、洗濯の中でどれか1つでも分担して任せられるレベル」(62.0%)。一方で「掃除、料理、洗濯を完璧にこなすレベル」を求めている女性はわずか6.2%ほどだった。

家事を積極的に行う男性に関しての女性のコメントには、「手伝ってくれるのは嬉しいけど、あれこれ神経質な方だとしんどい」や「(男性が家事を)できすぎても困る」という意見もあり、男性の家事レベルはほどほどで問題ないということが分かった。
威哥王
威哥王

京都・城陽イチジク、東京で人気 特産品販売会で完売

京都府城陽市はこのほど、東京都で特産品の販売会を行った。特にイチジクは人気を集め、準備した約200パックが完売した。
 同市は東京でのPRに力を入れており、イチジクの販売は昨年に続き2回目。開発予定の梅の新製品も物産展に参加する予定。
 今回は一般財団法人・地域活性化センターの事業を活用し、東京都中央区の日本橋プラザビルの南広場でPR活動を行った。城陽商工会議所とJA京都やましろも協力した。
 抹茶ケーキや梅サイダー、金銀糸製品など市内の特産品を幅広く並べた。水出し碾(てん)茶も試飲してもらった。イチジクは冷蔵で輸送する必要があり、1パック5、6個入りで700円と割高だったが、完熟が人気を集めた。加納宏二産業政策監は「今年は収穫後にすぐ冷やす輸送対策などで質のいいものが届けられた。輸送法が確立できれば首都圏でも流通できる」と期待していた。巨人倍増
RU486

青木、ランニング本塁打逃すも今季3本目の三塁打 打って走って大活躍

ジャイアンツの青木宣親は現地時間27日(日本時間28日)、本拠地でのカブス戦に「1番・左翼」で先発出場。7回にあわやランニング本塁打という三塁打をマークするなど、1安打1盗塁1得点の働きでチームの勝利に貢献した。

 初回はショートフライに倒れた青木だったが、1-1で迎えた2回の第2打席は、一死走者なしの場面で四球を選んだ。さらに、2番ダフィの打席で今季14盗塁目となる二盗を決めると、捕手の送球ミスも重なり一気に三塁へ。青木が一気にチャンスを広げたあと、ダフィは勝ち越しタイムリーをセンター前に運んだ。

 5-1の第3打席はセカンドゴロ併殺に倒れたが、7回の第4打席でレフト線への長打をマーク。この打球の処理を、左翼手が手間取る間に青木は三塁へ。さらに勢いを加速させ一気に本塁を狙ったが、惜しくもクロスプレーの末に憤死した。

 青木は投手交代に伴い、8回の守備から交代。この日は3打数1安打で打率は.296。さらに1四球1盗塁1得点を記録し、チームの大勝に貢献した。

 ジャイアンツは投げても、先発・バムガーナーが好投。先制点を許したもののカブス打線を6回1失点に封じ、リーグトップに並ぶ16勝目(6敗)を挙げた。威哥王
威哥王

鈴鹿に向けて視界良好!? ホンダF1の後半戦がすごい3つの根拠

― ホンダのレーシング魂が炸裂する! ホンダF1の後半戦がすごい3つの根拠!―

【根拠1】今年の集大成パワーユニットを投入!

 待ってました! ついにホンダのパワーユニットが大幅進化する!

 ホンダは今シーズン、パワーユニットの改良に使えるトークンと呼ばれる“切符”を9つ持っている。すでにカナダGPで2つ使い、残りは7つ。6つのコンポーネントからなるパワーユニットのなかでも、エンジン本体にそのすべてを集中的にぶち込む!

「ホンダのパワーユニットの弱点は、エンジン本体です。ものすごく小さくつくったため、ルノーよりはパワーは出ているものの、メルセデスAMGやフェラーリと比べると劣っている。トークンを使ってエンジン本体をアップデートする進化版は、ここまで10戦の実戦テストのデータをもとに開発され、ようやく本チャン仕様といえるものになります」(F1ジャーナリスト米家峰起氏)

 本チャン仕様は、後半戦の幕開けベルギーGPに投入する予定だとホンダF1の新井康久総責任者は明言している。

「ベルギーGPに間に合うかどうかが問題。ベルギーGPに投入される新しいパワーユニットがトークン7つ全部使ったものになるのか、それとも一部は遅れるのか、いずれにしろシンガポールGPには7つ全部使ったものが投入されるはずです。もし新しいパワーユニットにマイナートラブルが出ても鈴鹿の前にはきっちり対策される。つまり鈴鹿に持ち込まれるものは、今年の集大成パワーユニットといっていいでしょう」(F1ジャーナリスト尾張正博氏)

 本チャン仕様のパワーユニットは、フェラーリを上回るほどの大きな進化を果たすという!

 あとは車体だ。

【根拠2】新パッケージの車体の熟成が進みつつある!

 そもそも、なぜホンダのパワーユニットが現時点でルノーのそれを上回っているかがわかるのか。

 いまのF1マシンには、ものすごく正確なGPSが搭載されている。コース上のどこを走っているかがリアルタイムに表示されるのはもちろん、この位置情報のデータを分析すれば、どれくらいの速度でコーナーリングしているのか、コーナーの立ち上がりの加速はどれくらいなのか、果てはパワーユニットの馬力、トルク、マシンのダウンフォース量まで割り出せるという。

 では、ルノーを上回っているホンダが、なぜルノーユーザーのレッドブルやトロロッソと戦えないのか。

「車体の差で負けている。ホンダのパワーユニットだけが悪玉にされていますが、実はマクラーレンの車体も全然よくなかった」(尾張氏)

 そこでマクラーレンは、オーストリアGPから車体に新しい空力パッケージを投入した。

「それは、ホンダがパワーユニットを小さくつくったのに、車体側がその恩恵を十分に生かし切れてなかった証拠です。オーストリアGPから投入された新パッケージは、イギリスGPでは全然使いこなせなかったものの、ハンガリーGPでは徐々に使いこなせるようになってきた。まだまだ苦労はしてますが、後半戦は車体もよくなるはずです」(米家氏)

【根拠3】2人のドライバーにとって鈴鹿は第2のホームグランプリ!?

 アロンソの母国スペインGP、バトンの母国イギリスGP、ともにリタイアに終わり、落胆の結果となってしまった。

 しかし、2人には第2の母国GPが待っている!

 アロンソは『葉隠』を愛読書と公言し、武士道とサムライに傾倒している。日本に来るといつも上機嫌で、東京の夜遊びも大好きだ!

 バトンの奥さんは日本人。昨年末に結婚したファッションモデルの道端ジェシカさんだ。F1ドライバーのなかでも指折りの親日家として知られ、日本に対して特別な感情を抱いていることを口にしている。

 つまり、2人とって日本GPは第2の母国GPといっていい。

 鈴鹿では、パワーユニットも車体も大幅に進化して、十分に戦える態勢が整う。ホンダドライバーとして、いつも以上に熱い声援を受ける。燃えないはずがない!

 母国GPの雪辱を鈴鹿で晴らしてくれるに違いない!

― F1メディアジャパンでたった2人だけの全戦取材ジャーナリストも太鼓判!? ―
威哥王
威哥王

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]