忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

別れが辛くて辛くて、泣きじゃくっていた時の私にそう言ってくれました

3年間付き合った彼に振られて1番最後にかけてもらった言葉です…。
「ごはんを食べること、夜眠ること、仕事に行くこと。当たり前のことをできる人でおって。」
別れが辛くて辛くて、泣きじゃくっていた時の私にそう言ってくれました。
最後の最後まで、私のことをわかってくれているんだなぁ~とまた涙がとまりませんでした
学生時代、大好きだった先輩がいた。彼女がいることを知った。ショックだった。どうしても好きだったから、気持ちだけ伝えようと決意した。迷惑じゃ…
『俺を踏み台にして』
先輩の大きな優しさがあったから、今も誰かを好きという気持ちに素直になれるのだと思った。先輩、ありがとう!!!
ある日、片側一斜線の道路の片方に立ち往生をして停まったままの車が一台ありました。
その車が邪魔になって渋滞になってしかめっつらで過ぎ行く人がほとんど
どうしたんだろうと思っていると、一人の少年がその車に走って近づいて行きました。
道路の真ん中で運転席の人と話していました。
すると、少年は、とまっている車の後ろに回り、押しはじめました。
ゆっくり動く車は、いつの間にか男性と女性が加わり三人で押していました。
車は、歩道にゆっくりと寄せられ道路の渋滞は、なくなっていました。
そのあとガソリンを持ってくる人を見てガス欠だったと分かりました。
少年は、いつの間にかいなくなりそれを捜す運転手のおばさんと男性と女性。
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]