忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

新婚の旦那さんのではない性の無能な性は冷淡?

私の結婚する2年、この2年の中に、良い時と悪い時があることを過ぎて、良い時少なくて、悪い時多いです。何が良いため、何が悪いため、原因は私はすべて知りません。善し悪しはすべて必ず旦那さんの気持ちに任せるようで、でも彼の気持ちのとても長いのはようで、私に自分の婚姻がますます希望がないと感じさせます。


  私達は婚姻をよけるので、2年の前に。一回の部門は旅行を組織して、2日間の小さい短い糸(距離)旅行、団とのはその他のいくつかの部門の人がまだいます。その時私はちょうど彼氏とけんかして別れて、気持ちは非常に下がって、旅行に気晴らしをすることを借りたいです。道中、みんなは顔が思わずほころんで、ただ私があまり話をしません。ゆっくりと気づいて、団の中で若い人もあまり話をしないで、彼は査毅です。2日間の旅行は終わって、私の大型バスのあの15分について、彼は私の電話を要しました。私がみんなを考えているのはすべて若い人で、1つの旅行は縁ですと言えて、電話を彼にあげました。彼は私をデートすることを始めて、いっしょに食事をして、散歩して、球技をして、ある人は付き添って気晴らしをして、失恋するあのような苦痛な感じは消えてなくなるのが少し速いです。要するに私達は付き合うのが穏やかで静かです。cialis

  このように付き合った2ヶ月、ある日彼は、私達の部門は福利的な住宅分配を要して、最後にいくつか、しかしただ結婚した人材は配置することができますと突然私と言います。もしあなたは私が更に悪くないと感じるならば、私と結婚することを考慮するかどうか。その時彼がこのように言うことを耳にして、私はとても驚かせます。結局私達は共同ですべて引っ張ったことがなくて、この径間は大きすぎます。

  しかし査毅の部門の住宅を分配する子の事はすでに目前に迫っているので、私が多く思っていますかを許せません。最後に私の彼に承諾したプロポーズ。彼の条件を感じるのは悪くないでしょう、人はとてもおとなしくて、私に対しても譲歩して、修士の大学院生の学歴(私ただ短大生)、職場はとても良くて、年齢大いに私の4歳は乱暴で適当です。賭け事ですと言えるようにしましょう、私達は2ヶ月を知って結婚証明書を持ちました。
新婚は半年ずっと住宅をはしてを割り当てます


に寝ます  私のつらい思いは

を知っている人はいません  婚姻は結んだので、様々な原因のことができますため、家はべつに配置しません。私は決して気にしなくて、どのみち後で機会がまだあって、嫁いで、よく暮らすようにしましょう。私達はすべて地元以外の人で、武漢で人がいて助け合って生きる感じもとても悪くありません。

  急速に私はこの考えがとても幼稚なことを発見します。査毅は毎日コンピュータを家に帰りますとすぐにつけて、それからニュースを見て、ホームページを見ます。私と彼は話をして、彼はいいかげんにするのさえ私をいいかげんにすることがおっくうです。たとえば私と彼は言います:今晩私達はどこに行って少し遊びますか?久才を過ぎてとても彼が答えることを耳にします:え、あなたは何を言いますか?

  ある時週末に私が実に彼を要して私に付き添って映画を見ることを覚えていて、彼はいやいやながら行きました。映画はとても美しくて、終わる時私の興味はとても高くて、彼と言います:私達はすこしぶらぶらするようにしましょう。彼は言います:こんなに寒くて、何をぶらぶらして、家に帰ります。それから私の手を振り始めて、大またに早く歩いて歩きました。私は後で彼を叫んで、彼はまったく取り合わないで、まっすぐに家に帰る公の蒸気に跳び上がって、私を一人で氷のように冷たい駅で投げます。私が車に乗って家に帰ることを待って、彼はすでに入浴し終えて横たわってベッドの上でテレビを見ます。私は突然彼を問いただしてどうして私の一人を捨てて、彼は言います:私はぶらぶらしたくありません。それから私は更にどのようにかんしゃくを起こすに関わらず、彼はすべて私に取り合いませんでした。


 言うなれば同じくつらい思いをさせて、私達の結婚する半年、すべて組を分けて寝たのです。最初は私は私達が婚姻をよけるのだと感じて、互いに見慣れない感じがあることに対して、だからやっとこのようにします。1ヶ月、2ヶ月の過去、依然としてこのようにです。私はついにどうして彼に聞くことを我慢できないで、ヒステリーは彼に自白を迫ります。彼はやっと口ごもって彼の体がよくないと言います。以前はの彼女はこれが彼を離れるためです。彼はとても苦しくて、彼女を切に願って、2人は分けて何度も相当して、最後にその女の人はそれとも匹も帰って歩きませんでした。これは彼を女の人に対して感を恐れることがあらせます。私は、私はあなたを思いやることができて、しかしあなたはすぐに私を思いやるのではありませんかと言います。まして私はあなたに対してこんなに良くて、あなたは克服することができないどんな心理の問題がありますか?

  私達が寝るのはいっしょに姑が来るためで、彼はすることができないのではありませんて、ただ思わないだけ。でも私は感じて、彼はすでに私の体を受け入れて、そんなにゆっくり私達の関係は好転することができ(ありえ)ます。今見たところ、私はとても幼稚です。

  婚姻が

をやめるためです  彼はマーケットで怒って立ち去ります

  私達は結婚してずっと婚礼をしていません。査毅はする必要はないと言って、全くお金を浪費します。それから姑が見終えられないので、このように親戚に対して引き継ぐことができないと言って、私達はやっと結婚しました1年後に酒席を補っていました。花痴


婚礼は当日に新しい妻は間違いなくアクセサリーのをつけて、彼は、あれらの金を買ってどうして扮して、ふだん同じくつけて出て行かないで、上がりませんでと言います。にせのアクセサリーを買って対処するほうがいいです良いです。私はとてもつらい思いをさせて、言いにくい何、彼が思っていることを免れるようにするのは私の虚栄です。最後にそれとも姑は彼に電話をかけて、ゴールドのこのものが価値を保持することができると言って、記念を残して、彼はやっと私に指輪とネックレスを買いました。私に指輪を買う時彼は、あれはあなたも私に指輪を買ってなければならなくて、私は承諾しましたと言います。マーケットに行くのは折よくその日に私は帯が押さえたことを忘れました。指輪は選び終わって、私は財布がひっくり返って、彼は冷静に私を見ていて、店員の猜疑は2つ私達を見ています。最後に彼は銭付を気の毒でできなくていって、彼を払い終わって怒って立ち去ります。私は指輪を持って後でと追います。その情景が要するのはどんなにばつが悪くてどのくらいばつが悪いです。酒をすすめる時の着るスカートは婚礼の上で彼も私に買わないで、それとも彼の叔母は彼に私を連れてを買わせます見終えられないで、彼はやっと私にひとまとまりの新しいスカートを買いました。

  婚礼の(以)後で彼の情緒は好転があるようで、私を連れて北京に行ってオリンピックを見て、また私に服と化粧品を買って、まったく婚礼と前でまるで別人のようです。私はたいへん驚喜して、彼がついに納得がいくと思って、あの1ヶ月は私の最も幸せな1ヶ月です。北京から帰って来ることができて、すべてすべていつもの様子になりました。彼は依然としてコンピュータを遊んで、依然として私に取り合いません。

  私達の結婚するそんなに長い財政はすべてぽつんと立っています。家の基本の支出は彼のを計算して、食事をして時には私が時には彼を払って払いに行きます。彼の銀行カード、身分証はすべて身を離れません。彼の1ヶ月がいくらを儲けて私がまったく知りません。私は時には私達の根本が夫婦に似ていないと感じて、仲間になって暮らすのさえ似ていません。

  考えを使い尽くします


  彼の世界

にも入れません  ゆっくり、私は査毅の奇怪な性格が彼の成長で経験しますのから来ることを知っています。彼の両親は彼がとても小さい時離婚して、彼の父は更に彼を管理したことがありません。彼の叔母は結婚していなかったことがあるハイ・ミスで、彼のお母さんに彼を持つように手伝っているのは大きいです。彼は正常な家庭に対してどのようですか、どのように過ぎるべきで完全に概念がありません。2人の女の人はあまりに彼を溺愛して、彼を保護するのがあまりに良いです。彼はとても本を読むことができ(ありえ)て、しかし生活の上でとても怠惰で、依存性はとても強いです。

  彼は除いてコンピュータを遊んで、またマージャンをすることが好きです。私はまったくマージャンをすることはでき(ありえ)なくて、しかし彼の世界に入るため、私は自分を無理強いして彼に付き添っていっしょに行って、彼はトランプをして私側で着席して、ただ彼と何の話を言うことができるためだけ。ある時私が彼と何を言いましたを知らないことを覚えていて、彼は意外にも私をおしますと、言います:あなたが言い争うのは融通がきかなくなって、私の札を得てすべて間違いが起こったことを害します。私は自分の見たくないマージャンを見て、私はいっぱいな部屋のたばこの味を辛抱して、私はこびへつらって、彼はやはり目じりを持たないで私を少し見ます。私の涙はこのように湧いてくる、彼は私を見ていて泣いて、更に怒って、立ち上がって私を引き延ばして、私を家に帰っていかせて、外で恥さらしにならないでください。彼の札の友達はこの情況を見て、早く走ってきてけんかを仲裁して、彼を引き離しました。私の匹も帰って歩いて出て行かないで、歩いてついて扉の外で彼が言うことを耳にします:彼女を気にする必要がないで、私達は引き続き打ちます。

  それからの(以)後で、私は彼がもうトランプをしたことを見ません。彼の心は私にとって、永遠に閉鎖したのです。私が馬鹿で、家のただ1つの副次的な要素を思って、彼は結局私に対してやっと私に向ってプロポーズした感情があるのです。

  子供

が要りません  婚姻は更に未来まで見えません


 多くの人は私を勧めて、あなたは1人の子供を生むべきで、子供があって、自然と共通の話題(言葉)があります。男の人も家庭に対して更に責任感があることができ(ありえ)ます。

  この提案を耳にして、私は口に出せない苦しみがあるのです。査毅の平常の1ヶ月はすべてすぐに私に当たらないで、私は彼の体が1つの方面だにくいと感じて、心理は1つの方面な問題があって、私はできるだけ彼を思いやって、時にはこのような状況をも変えたいです。あれは私がとてもセクシーなパジャマを着ることを覚えていて、彼の足の上で座ります。彼は、あなたは少しはにかんでいることができますかと突然私を押し開けて言います。私は性質を出したことを我慢できないで、彼は私の言い争った音がとても大きいことを見て、恐れて家庭内のもめ事の外で高くあげるようにしましょう、私は小さく音をつけなければなりません。私は、あなたは私に釈明しないで、私は棟楼に整えますすべて知っていさせますと言います。彼は、私は子供がほしくないので、恐らく子供に遺伝する遺伝病気があるためですと言います。私は彼のこの理由がとても無理があると感じます。

  はい、彼は緑内障があるので、これは結婚前に私は知っていて、私は関連している資料を調べたことがあって、言うのはコントロールがよくなったので、生活と体に対して影響のは何もありません。遺伝することができ(ありえ)るかとなると、同じく絶対的ではありません。

  私は、彼は一人っ子で、彼は子供がほしくなくて、姑はどのみち要るようにしましょうと思っています。私は姑に電話をかけます、結果のお年寄りは言います:彼に従って、彼は私達がほしくなくてもいやいやながら来ません。私はこの事がとても奇怪だと感じて、しかし姑は、彼女の圧力を加えたこの道を通じて(通って)もきっちりとふさがれましたとこのように言いました。SPANISCHE FLIEGE

 私の婚姻での道中は歩けば歩くほど絶望します。彼は毎日コンピュータを抱いて、私は毎日テレビを抱いて、1日中ひと言をも言えません。私はご飯を作らないで、彼は小さいレストランへ1回を(に)混じりに行きます;私はご飯を作って、彼は坐って2つすがりつきます;私は服を洗わないで、彼は何も洗濯機に投げ込みます;私は掃除しないで、彼は就任して家のから汚いです。私はもし私が離婚を持つならばと思って、彼は間違いなく言うのです:気軽にあなた。2年の婚姻、本質的に像がでたらめな劇を出すこととを見て、形式上倒れて1つの奥深い無声映画のようです。名残惜しがることができることは何もなくて、離婚することができて、私の未来また何を捨て何をとるかべきですか?

  文の中人物は皆偽名

です  感情ひとまず

  一人芝居

  婚姻をよけて、誰がすべて1度の賭け事なことを知っています。すべての人はすべて性に賭けることがいて、選択はひとつ賭けて、別に不思議ではありません。いったん賭場に入ったら、誰が勝ちたくありませんか?だから努力に行くことができ(ありえ)て、経営してこの局面がすきだたいです。

  どうしても婚姻は2人の事であることができて、終始ただ一人で努力しなければならないと感じて、完全に足りません。試みて1本の道を歩いて、たとえよろめき至って頭が破れ血が流れることができ(ありえ)ますとしても。投入は徹底的で、対話は独り言を言うので、相手は追憶で、結末が見えません。

  しかしからかう映画監督、実は自分です。だから、抜け出したくてそれとも引き続き演じて下りたいことを終えて、実は主動権は自分にになって、とても簡単です。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]