忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の人間性の高潮の秘密

女性の人間性の高潮の秘密
の性の高潮を詳細に説明するのは反応の過程の中で性の最も短い1つの段階で、大体ただ何秒間だけ続けます。それは筋肉のを通じて(通って)気の向くままに痙攣しないで性欲の眺めるエネルギーを釈放するので、それによって波浪式の快感を獲得します巨人倍増

  女性の最も富んだ性的魅力の器官は陰核で、その次に体、小陰唇、腟の外で曇る蔕1/3区です。

  有名な性科学の家の海は特に彼女の性科学が報告する中に、女性の性の高潮に対して感じるのはこのように述べたのです:

  “私の体は浮遊状態が翻り始めることと感じて、力を満たして、1筋のほとばしりの噴出する激しい炎、強烈にすべてを丸飲みにして、すごくすばらしいのはほとんど人の耐える力がない極度の狂喜です。”


  “私は極度に興奮することと感じます——私の呼吸は差し迫っています——同時に私の頭は浮き浮きしていて、1つの夢まぼろしの世界のでそうで、音は遥か遠くて、時間は停滞するようです。”……

  悪くなくて、女性の性の高潮は1種で“かけて感を置きます”の感じの初めをすると語って、それでは一瞬の間に彼女は空中でかけるのであるようで、通常l-3秒間です。このような“かけて感を置きます”は男性の人間性の高潮の前で経歴の“避けられないで思います”(男の人が射精する時を抑えることができなくてこの感があります)に相当します巨根

  曇る蔕のひっきりなしに続かれたリズムがある刺激に従って、極度に敏感な神経は興奮して脊髄に送り届けて、また脊髄の中ですぐコース(流れ)を変えて骨盤区の性の高潮の筋肉を返します。“かけて感を置きます”はこのようにする曇る蔕は配り始めて、たらいに入る骨。

  このような現象が発生する時、女の人はだんだん周囲のすべてを忘れて、甚だしきに至っては自分がどこにになりますかを知りません——電力の不足の電灯がだんだん暗いようです。

  彼女の神経系は大多数の興奮を筋肉の大量のひっきりなしの痙攣を始めることに用いて、それによって堆積する血液腟の外から壁の周囲の拡張の血管の中で絞り出します。


 女の人のこのような感覚が消えてなくなって彼女に1種が制御できなくなって思うことがあらせます。まさにこのような感じの原因のため、女性の人間性の高潮はあります1つの更に比べるもののない名称です——“短い死亡”。

  女の人がいくらかあることにとって、特に第1回の経歴性高潮の女性、このような感覚が消えてなくなるのはとても恐ろしいです。

  この時、もし彼女たちはそのためコントロールを失って男性側に軽蔑されることを恐れるならば、そんなにこのようで完全に正常な高潮の反応はについて心理の上で妨げられて、高潮に最大の強さを達成することができません。

  性の高潮のこの段階で、2人の女の人の反応がないのは完全に同じで、彼女たちの体の経歴の生理の変化は似ていますけれども。

  一部の女性はとても落ち着いています;

  ある女性はうめくのではありませんて、先が叫ぶのです;

  ある弓は背中が起きて、あるいはそばのものをかんで、例えば腕、枕など。

  感覚が回復を始める時——何秒間の事を越えません——ほとんど所有する女の人はすべてあたたかいことと感じて、初めは骨盤、それから全身至る所に及びます絶對高潮

 


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]