忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

「早漏」を上手に克服する方法とは?

 

日本性機能学会名誉理事長の白井将文氏の著書によると、男性の性機能障害にはED(勃起障害・勃起不全)以外にも性欲障害、性交障害、射精障害、オーガズム障害など、さまざまなタイプがあります脂肪燃焼

実際、ガイドのクリニックには、EDの相談と併せて早漏の悩みを打ち明ける患者さんも訪れます。共に局部周りの病気であるEDと早漏とはどのような関係にあるのでしょうか。


早漏は射精障害の一種
 
早漏の基準って、どうなっているの?
EDが「勃起」に関する障害であるのに対し、早漏は「射精」に関する障害です。文字通り、極めて早く短い時間で射精してしまう現象です。早漏以外の射精障害には、対極をなす「遅漏」や、まったく射精しない症状もあります。

基本的に射精は反射現象ですが、勃起現象をつかさどる神経系とは異なる、独立した経路で引き起こされます。ですから、たとえ、勃起しても射精しないことがあります。逆に、勃起していないのに射精することもあります。

簡単に言うと、射精は陰茎の刺激から発した信号が脊髄の射精中枢を通じて精路(精液の通る道)などに伝えられることで起きます。この経路がさまざまな理由で阻害されることで射精障害が起こると考えられています。


早漏の目安とは?
2003年に開かれた「性機能障害に関する国際コンサルテーション会議」は早漏の診断基準として(1)膣内射精潜時が2分以内(2)射精のコントロールが不能(3)本人またはパートナーの心理的な苦痛――を満たす場合と定めました。

このほか、膣内挿入後30秒以内、性交運動10回以内など、射精に至るまでの具体的な時間や回数をよりどころとする考え方もあります。性交経験の少ない若い時期には極度の興奮で早漏気味になることがありますが、多くは経験を重ねることで解消されます。

十分な性体験を積んでいるのに起きる早漏は心因性のものが多く、いつも早いという悪循環ができ上がってしまうと、慢性化して治りにくくなりますダイエット


早漏にはED傾向が関係することも
早漏は亀頭部への過度の刺激によるもののほか、泌尿器系の疾患によるもの、性行為の経験不足によるものなど、さまざまな原因があります。

ED傾向があって「早くしないと萎える=射精できない」という、追い立てられるような精神状態による場合も少なくありません。

このように、もともと早漏ではなかったのに、ED気味になってから症状が表れる場合もあります。早漏はEDと同じく、相手あっての悩みです。そのことが原因で自信を失い、女性に対して引っ込み思案になったり、相手との関係を損ねたりする男性も少なくありません。


こらえる力を高める行動療法
 
「習うよりは慣れよ!」で持続時間の延長を
早漏の行動療法として以前から用いられている「セマンズ法」(ストップ&スタート法)は本人かパートナーが手で陰茎に刺激を与え、射精しそうになったら中止し、収まったら再度刺激するということを繰り返すことで「こらえる力」を高める方法です。

単純な繰り返し作業を黙々と続ける療法はある意味、原始的ですが「習うより慣れよ」の心構えで持続時間を少しずつ延ばすのに役立つと考えられています。

早漏は亀頭の過敏さや包茎が原因となる場合もありますが、最近の研究では、より高位の脳の中枢の問題と考えられており、自律神経を調節する化学物質が勃起や射精などの性行動に深く関わっていることが分かっています。


時間のハンデを回数で挽回する方法も
勃起と射精とでは、その働きをコントロールする神経系が異なります。ですから、共に陰茎に関係の深い病気でありながら、勃起の持続力を引き出すED治療薬を直接的な形で早漏改善に役立てることはできません。

たとえ服用しても、ED治療薬そのものには射精時間を自在に調整する働きはありませんし、それを裏付ける客観的なデータもありません。むしろ、早漏は場数を踏むことで自然に改善することがあります。

ただし「ED治療薬が効いている間であれば、2度目の勃起でもう1度性交できる可能性はある」という専門医の考え方もあります。また、ED治療薬の服薬が心の余裕に繋がることで、挿入だけでなく前戯、後戯を充実させ、パートナーを満足させることもできます新陳代謝

気負いから来る早漏などのように、心理的な理由によるものである場合には、ED治療薬による勃起の持続力を利用し、パートナーの協力を得ながら、試してみるのも一法かもしれません。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]