忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

炭酸はキャップの隙間から抜けるからペットボトルを逆さまにすると抜けにくい

“ペットボトルのキャップは完全密封状態ではないため、逆さまに置いて保存することで気体部分は完全密封状態になり、液体の中の二酸化炭素が気体になる量を抑えられる”……そんな情報がTwitterで拡散されていますが、果たして本当なのでしょうか? 飲料メーカーのキリンに聞いてみました。

 結論から言うと、キャップの隙間から炭酸が抜けるということはなく、ボトルを逆さまにすることで炭酸が抜けにくくなるということもないようです。

 キリン広報によると、キャップをしっかり締めていれば気密性は保たれることになり、ボトルの上下の向きで炭酸の抜ける量に変化が出たというデータはないとのこと。ただし、ペットボトルの素材であるPET(ポリエチレンテレフタレート)にはガスをわずかに通す性質があるため、どちらにせよ長期間放置すれば徐々に炭酸は抜けてしまうそうです。なお、開栓前のボトルには炭酸が抜けにくいよう高圧力のガスが入っていますが、開けるとそれが一気に抜けてしまうため、ボトル内の圧力は低くなります。開栓後に炭酸が抜けやすくなるのは、開ける前に比べてボトル内の圧力が下がるためだったんですね。

 ちなみに二酸化炭素は冷えた状態のほうが液体に溶けやすく、高温になると抜けやすくなることでも知られています。シュワシュワのまま飲むためには上下の向きで悩むよりも、とりあえず冷蔵庫に入れて早めに飲んでしまうのが吉です。

SPANISCHE FLIEGE D6II:http://www.chinakanpo.com/product/sfd.html
SPANISCHE FLIEGE D9:http://www.chinakanpo.com/product/sfliege.html
Spanish sex drops D8:http://www.chinakanpo.com/product/spanish.html
PR

調整

旅行に行く
運転する、
旅行当日までには薬の調整をかけなきゃ。
電車に乗り遅れるわけにも行かず
薬ボケした状態では運転も出来ず。

ただ今もらってるのはガッツリしっかり眠れる処方。
確かにガッツリしっかり眠れる。
それはまずい。
ので日曜までに確定させなくては。
今日は一番きついのを二種類減らした、計4錠。
これで思っている時間に目が覚めたらいいなぁ。

それにしても世はGWなわけですよね、
どうして彼氏だといっている彼氏は会いに来ないんですか?
どうして連絡取れないんですか?
かねの亡者になってるんですか?
私、2週間以上連絡取れないと
彼氏じゃない認定しますよ?
LINEすら既読にならないって・・・・・・・・・・
彼氏じゃないね。正直。
あぁ、前のと一緒で騙されたか。

もーいいやー。
旅行旅行!!

福潤宝カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/furunbao.html
巨根カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/jugen.html
RU486:http://www.chinakanpo.com/product/zjyrubjzz.html

天候が良くないね!

北海道は大荒れ!(^_^;)
ここ函館も大雨警報中です。(>_<)

でね!天候のせいか?母の体調もイマイチ?
なのに、食欲は在る!(^_^;)
まあ良いかあ(^○^)

KARAだの強ばりが強く出ていて、オムツ交換に四苦八苦してました。

ファイトしてましたよ\(^o^)/
中絶薬
避妊薬

そうそう今日の深夜にTBS系で、小田和正さんの、クリスマスの約束、午前0時35分から、二時間やるよね(^○^)
毎年楽しみにしてる番組!
皆は、どんなの見るのかな?

そうそう母に頼まれてジャンボ宝くじを、買いに行ってきたよ!\(^o^)/
些細な楽しみだって、笑顔の母でした(^○^)

サァ、夕飯の支度するよ、母が、モヤシの焼きそばを食べたいと言ってる!(^_^;)

クリスマスに予定がない!(^_^;)
だって介護在るもの、チャラチャラしてられないものね!(^_^;)
でも!楽しみしてる皆さんは、素敵なクリスマスをねv(^o^)v

介護愚痴日記でした(^o^;)

夏。。。

暑い日が続いております。。。

夏を司る神は『炎帝』と申しまして
その名の通りですね(笑)
昔の人も暑さで考えることを放棄したような
そのままの名前の神様です(。-人-。)
催淫カプセル
回春堂海狗王
山あいの緑は成熟し
深い緑を超えた色づく準備
田んぼはついこの間
植田になったと思ったら
既にシロサギの背を追い越し
稲穂は頭をたれつつあり
青い匂いから実りに近い香りに
変わりつつある風

まだまだ残暑も続くでしょうか

若者は夏休みを
謳歌してるのかなヽ(*´∀`)ノ

あの頃に戻りたいと願いつつ
土日のお休みを大切に

明日は海を見に行って
混んでるだろうから
取って返し打ちっぱなしへ
行きたいと思います(笑)

睡眠トラブルには

青色の豆電球がオススメ
最近なかなか睡眠できなかったり
眠気なかったりで
気づいたら朝方とかよ?
それが
青色のライトにしたらよく寝れるように

効果は私にはあったが無意味な人も沢山いるだろうから過度な期待はしないように
催淫剤
中絶薬

追記
癒し系音楽やアロマやマッサージなど自分が リラックスできそうなものと組み合わせてやるといいよ
寝ようと思っている少し前には
ちょっとスマホを見てからとか
寝れないからテレビ見たり映画みたりそういうのしたら永久に眠れない可能性あり

ただし重度の睡眠障害などにはどうだかわからないが
まあ明らかに薬依存よりましですよ

ブルーのライトはリラックスできるだけでなくて
夏場なんかは気持ち涼しく感じることができるようです
私が昔調べた時にネットでライトの色の効果について書いてあった情報なので
よくある根拠のない自己流とは違います

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]