忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初から直メ??(T▽T)

悪い癖で、写真を見て(/_;)/~~

気になりますメールを送付しましたよ(/_;)/~~
催淫カプセル
回春堂海狗王
返信が来ましたけどね(/_;)/~~(>_<)

いきなり直メで、やり取りしたいと??

何かわざとらしいよ(/_;)/~~(T▽T)

やはり一回か何回は、やり取りしてからが

何か不自然ですよね(/_;)/~~(T▽T)

またポイントと、淡い期待を無駄使いしましたよ(/_;)/~~(T▽T)

学習能力が、低い自分が(/_;)/~~(>_<)

やはりどスケベ親父なんですね(/_;)/~~(T▽T)
PR

感謝とお出かけ

こんにちは

昨日の頭痛日記にコメント・いいね!を下さり、ありがとうございましたm(*_ _)m

薬を飲んだので、朝にはバッチリ治ってました!


さて、今日はホントは出勤だったんですが、子供を見てくれるはずだったお姑さんが急遽仕事になってしまって、仕方なく欠勤にして上の子の読書感想文・自由研究・貯金箱の本を借りに図書館まで遊びに来てます

あんまり借りるとリュック重なるよ?って散々言ったのに、ウチの図書カードまで使って15冊借りてた…

上記の本は4冊、残りは読みたい本を片っ端からパソコンで検索して探し出して、厳選した11冊です(笑)

わが子ながら、読書への思いが強くて驚いてます(^_^;)


催淫カプセル
回春堂海狗王

そして、19日に好きな人と会う約束をしました

蚊アレルギーで足が酷い状態だったから、最初は映画デートする?って言ってくれてたんだけど…お互いエロいから、エッチしたいって切り出せず…

今は落ち着いてきたからやっぱりエッチしたいって思い切って話したら、エッチしてくれることになりました(*´ω`*)

この前の七夕に会ったサイテーな男や旦那へのストレス…全部忘れてイイことしよう…と言ってくれて、やっぱりウチ、この人好きだ…って思いました(/ω\)

明日パート頑張れば会えると思うと、おまんこがきゅんきゅんしちゃう…

返信が無くても気にしない方法、、、、

自分は返信が来ないと凄く気になり

もうダメだー! とか何かあったのかなぁ?

なんて変な妄想ばかりしてしまいます。
アフリカ超人
壮根精華素

でも結構見てなかっただけとか ちょっと忙しかっただけなんてことばかりで意外何でもない取越し苦労なんですよね。

でも結構気になってしまいます。

そこでちょっとだけ考え方を変えました。

そうしたら全然気にならなくなりました。

どんな考えかって言うと全ての送信はブログだと思って書いてます そうしたらちょっとは気になりますがかなり気が楽になりました。

日記ブログって返信来ないの当たり前ですもんね。

返信が来なくて気になる方いましたらぜひ試して見て下さい。

でももしかしたら俺だけ、、、、、
いいね!1件

メガネ女子に弱い

眼鏡とは本来、視力を矯正したり眼球を保護するために用いられる装飾具のひとつです

現代では本来の目的とは別に、ファッションアイテムとして重用されている方もいらっしゃいますね

そんなメガネですが、いわゆる「メガネフェチ」として、ある種の人格を想起させたり、ビジュアル面での効果だったり、人体のアクセントだったりと、一定の支持者層が存在する、なかなかのキーアイテムだったりしますよね

かくいう僕も、女性がメガネを着用している姿に魅力を感じるもの一人であります
催淫カプセル
回春堂海狗王
メガネの何が僕の心を震わせるのでしょうか

主観も交えつつ、なるべく客観的にその理由を考えてみようかと思います

まず、メガネといえば理性・知性をイメージさせるないし、象徴するアイテムだったりしますよね

先天的な視力の差異については分かりかねるところですが、視力が低下してそれを補正するためにメガネは着用されます

日本では蛍雪を尊ぶ文化があったりして、勉強がんばる→賢くなる→やりすぎて目が悪くなる→メガネ装着の知的な人といったマインドセットがあるのかもしれません

そこから導かれるメガネさんインテリ論が、着用者の知的なイメージを喚起しているかもしれません

そんな知的な人があんなエロいことを!というギャップ萌えもあるでしょう

僕はエロはひとつのインテリジェンスだと思っていますので、イメージうんぬんはとかくいいはしません

一方、ヴィジュアル面での心理効果について

これはメガネインテリの心理効果の影響も大きいかと思いますが、視力を補正するアイテムを着用している方が、エロを存分に楽しむために視力を確保したままことに及ぶ、というヴィジュアルが劣情を催すといってもいいかもしれません

あとは、アイテムとしての演出効果も無視できませんね

一部界隈ではメガネ装着イコール地味子さんという解釈も存在するそうで、メガネは真面目や地味の象徴となる場合も存在するそうです

そんな方が意を決してエロいことに臨む、そんなところに興奮を見出す方もいらっしゃると思います

女性のメガネ男子好きの方がどこにそそられるのかはわかりませんが、男性は上記に挙げたようなポイントがあるのではないのかなと推察します

現代ではメガネさんイコールインテリ、ビン底メガネの秀才さんというイメージは形骸化し、身体的な理由のみならずいろんな用途でメガネが着用されていると思います

オタク界隈で絶大な支持を誇るアンダーリムや、アラレちゃん風味のセルフレームなど、そのスタイルは多彩です

皆さんが、それぞれの必要や想いで、毎日のメガネライフを過ごされていることと思います

フェチの方はお好みのメガネさんが見つかればいいと切に思う次第です

最後に、僕のメガネフェチの部分をご説明いたしますと、行為にいたる際に顔にぶつかるなどのわずらわしさからメガネをオフされる方が多いかと思いますが、実際にいたすときも着用したままでお相手いただけると興奮します

メガネをオフするとモノが見えずらくなる事を避け、視界を確保して、僕の表情やちんちんの様子をじっくりと見届けたい、そんな意思を感じると、この人はマジなんだなと思いたまらなくなります

そういうわけで、メガネさんも非メガネさんも、それぞれの装いやセックスを楽しまれればいいんじゃないか、と思う次第です


ちなみに、皆さんが僕にどんなイメージを持たれているかは存じませんが、僕は
ノーメガネです

サイトでの不安

不安。

サイトで会うのは不安ですよね。

どんな相手か全くわかりませんから。

私と初めて会う方もやはり多くの女性が緊張され、不安を抱いてやってきます。
999神油 女性用
德國魔棒
中には不安過ぎてメールでやりとりしていても中々決断できない方は多いです。

よくある不安は以下のパターンが多いですね。

・怖い人だったらどうしよう
・お金を請求されたらどうしよう
・ビデオを撮られたらどうしよう
・脅されたらどうしよう
・病気を持っていたらどうしよう
などなど

不安は尽きませんよね。
上記の事は全てご安心ください、としかお答えしようがないです(^ ^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]