忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北欧の旅

ストックホルム
中世の色濃い旧市街と近代的な新市街のある街

ノルウエー
フィヨルドの国、鉄道やクルーズを楽しむ。綺麗な自然と海産物が素晴らしいが、日本の倍の物価が難

コペンハーゲン
中世の街並と近代的な街並みが混在。スッキリしてるが、物価は日本の2倍と高い
ECOの靴が欲しかったが、買いそびれた
シアリス
威哥王
ヘルシンキ
物価が日本の1.2倍程度でホッとした。快晴の日々、トナカイの伝統料理は、肉じゃがと同じ味だ。スウェーデンとロシアに支配され、独立して100年。優しく謙虚な国民性、冬の厳しさがなければ住みたい街

北欧は、陽がさすと暑く、サングラスがないと眩しいが曇ると寒い。1日に、晴れ、曇り、雨、あられと天気が変わる

国民の年収は日本の2倍、物価も2倍

身体は、フィンランド以外は、とても大きい。

でした。

今夕帰国の途につく。

フィンランド航空はとても綺麗でデザインや機内食、映画豊富で最後の楽しみだ
PR

親子丼、温玉ぶっかけうどん


mst@すき家では中盛サラダセットばかり頼む男
です

本日のお話は・・・

はらかずも親子丼にもつれこんでしまい自己嫌悪のmstさん
というお話です

それは忘れもしない5年前の夏の終わりでございました

ワクワクメールでのことでした

わたくし、熟女にとてもモテるらしくて

その時も40代後半の自称経営者という女性に積極的にアプローチされたのでございます

お、俺の何がそんなに興味を引いたのですかと聞いたのですが

あなたは何か持ってる、とまるでパンツ泥棒を尋問する警察官のように言うじゃないですか

トントン拍子に会うことになりまして

割と近いところに住んでいるのが分かりまして

近所の居酒屋で会ってみることにしたんですよ

やってきたのは小柄なんですがお顔立ちの可愛らしい、魅力的な女性でした

47歳とおっしゃっていましたが、とてもそうは見えません

お話もとても品よく気配りもできて、そしてちょっと小洒落たパーティジョークも言える方

俺はもう、こんな女性がいるなんて人生は最高だ!とつい口走ってしまいまして

クスっと笑うその仕草がまたとてもキューティでございます

ちょっとホロ酔いになりまして

もちろん俺がすべて会計を済ませ

そのまま近くのラブホテルに歩いて入りました

いやあ情熱的なおセックスでございました

夏というのもあって女性は汗だく

ほどよく崩れたスタイルがまたエロティシズムでございます

ごちそうさまでした、つきましては後日おかわりもしたいのですが?と

厚かましく情事をお願いしましたら、快諾いただきました

ほんとは若い子がいいんでしょう?とおっしゃるのですが、いやいや。

お見送りするときには、熱い、いや暑苦しいキッスもいたしまして満足の夜でした。

そういえば、ワクワクメールは娘さんから教えられたと言っていました

ご主人と別居状態で寂しいだろうからと。

それとは別に、実は同時に違う女性ともアポを頂いていたのです。

年齢は23歳。

家業のお手伝いをされているとのこと。

セフレが欲しいのとこれまたハレンチなことおっしゃる娘さんです

積極的な様子でこまれた数日後にお会いしました

彼氏がいるからランチなどはできないよって言われておりましたので

即ラブホテルに。

これまた情熱的なセックスでございました。

ちょっと恥じらいつつも積極的に体位を変えるのが将来有望な娘さんです

なんとおっぱいはEカップ

シャワーを浴びてベッドに座って冷たいコーラを飲みながら

仕事の話をしました

聞くと、お母さんの経営するお店でお手伝いをしているとのこと

うどん屋だと言うのです

ぜひうどん食べにきてよぽっきいさんってお誘いになるので

次の日、さっそく行くことにしました

もちろん、普通の客を装って、ぶっかけうどんを食すだけでございます

小洒落たお店ののれんをくぐると

出てきたのは

あの情熱的な47歳の熟女さん・・・

「あら」ってにっこり笑って
「来てくれたのね」って

え。

奥の方で昨日のEカップ娘が手を振っていました

「あら、娘と知り合いなの?」と熟女さんが言います

ま、まあね

娘に手を出しちゃだめよって笑って俺を席に通してくれました

今夜会えるかしら?って女将が言う

も、もちろん

娘のほうがやってきて、お母さんと知り合いなの?って聞きます

ま、まあね・・・

今度の土曜日会える?って娘が言う
イカオウ
999皮炎平

も、もちろん

あー・・・思えばあの2人のセックスは似ている。

そう思いながら、ぶっかけうどんをずるずると食したのです

それから1年に渡り

親子丼を続けていたぽっきいです

そのうちうどん屋は閉店してしまい

同時にふたりとも連絡がつかなくなりました

今思うと

まるで砂糖の入った甘い親子丼のように

切なく、濃く、野性味溢れる思い出でございます。

二重人格

はい。私の事です(笑)

先日、裏切られた事で
人の裏を探ってしまうようになりました。

月末がこわい。このまま時が止まれば良いのに。発狂しそう。考えると吐き気するわ(T_T)

何かをしていないと、涙が出てくる。

なんてゆうか
仲良くなっても、この人も離れていくのかな~とか、お世辞で可愛いと言って、一回やったら連絡とれなくなるんだろうなぁとか、考えてしまう。

ネガティブ発動中。
喜怒哀楽が激しくて
外でいちゃつくのが嫌いで
一人が好きだけど、たまに寂しくて
素直じゃない。で、容姿最悪(笑)

どっかのOLが
ランチの時間帯に、愛人契約の話をしてた。
綺麗でスタイル抜群の、お姉さん。
月4回で40万ですって。
それを聞きながら、私が貴女のパパなら
50万出すななんて思いながら
世の中見た目ですよね。分かりますと
一人納得する。ぶっちゃけ羨ましい( ´_ゝ`)

まぁ、羨ましいと思っても
自分磨きをしない私。そりゃ愛人には
なれませんわな(笑)
催淫カプセル
回春堂海狗王
なんか、気持ちが荒んでる( ̄▽ ̄;)
それでも仕事は頑張る。
幸いなことに、AB型によくあると言われる
オート笑顔が発動するので
イラついても、泣きそうでも笑える。
笑顔は、不細工ですが(-""-;)

食欲低下中なので、これで標準まで
痩せたらいいのにと、ダメ人間発動(笑)

こんなんで負けてたまるか!
気合いを入れても、負けそうだ。
負けそうだけど、やるしかない。
イヤでも時間は進む。
現実逃避しても、生きているのは現実。
逃れようがない。かかってこいやぁ!
と、ちょっとだけ前向き発言をしてみる。


今日も中身がスカスカな内容で、すみません。
くだらない日記を、読んでくれて
ありがとうございましたρ(・・、)

炭酸はキャップの隙間から抜けるからペットボトルを逆さまにすると抜けにくい

“ペットボトルのキャップは完全密封状態ではないため、逆さまに置いて保存することで気体部分は完全密封状態になり、液体の中の二酸化炭素が気体になる量を抑えられる”……そんな情報がTwitterで拡散されていますが、果たして本当なのでしょうか? 飲料メーカーのキリンに聞いてみました。

 結論から言うと、キャップの隙間から炭酸が抜けるということはなく、ボトルを逆さまにすることで炭酸が抜けにくくなるということもないようです。

 キリン広報によると、キャップをしっかり締めていれば気密性は保たれることになり、ボトルの上下の向きで炭酸の抜ける量に変化が出たというデータはないとのこと。ただし、ペットボトルの素材であるPET(ポリエチレンテレフタレート)にはガスをわずかに通す性質があるため、どちらにせよ長期間放置すれば徐々に炭酸は抜けてしまうそうです。なお、開栓前のボトルには炭酸が抜けにくいよう高圧力のガスが入っていますが、開けるとそれが一気に抜けてしまうため、ボトル内の圧力は低くなります。開栓後に炭酸が抜けやすくなるのは、開ける前に比べてボトル内の圧力が下がるためだったんですね。

 ちなみに二酸化炭素は冷えた状態のほうが液体に溶けやすく、高温になると抜けやすくなることでも知られています。シュワシュワのまま飲むためには上下の向きで悩むよりも、とりあえず冷蔵庫に入れて早めに飲んでしまうのが吉です。

SPANISCHE FLIEGE D6II:http://www.chinakanpo.com/product/sfd.html
SPANISCHE FLIEGE D9:http://www.chinakanpo.com/product/sfliege.html
Spanish sex drops D8:http://www.chinakanpo.com/product/spanish.html

調整

旅行に行く
運転する、
旅行当日までには薬の調整をかけなきゃ。
電車に乗り遅れるわけにも行かず
薬ボケした状態では運転も出来ず。

ただ今もらってるのはガッツリしっかり眠れる処方。
確かにガッツリしっかり眠れる。
それはまずい。
ので日曜までに確定させなくては。
今日は一番きついのを二種類減らした、計4錠。
これで思っている時間に目が覚めたらいいなぁ。

それにしても世はGWなわけですよね、
どうして彼氏だといっている彼氏は会いに来ないんですか?
どうして連絡取れないんですか?
かねの亡者になってるんですか?
私、2週間以上連絡取れないと
彼氏じゃない認定しますよ?
LINEすら既読にならないって・・・・・・・・・・
彼氏じゃないね。正直。
あぁ、前のと一緒で騙されたか。

もーいいやー。
旅行旅行!!

福潤宝カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/furunbao.html
巨根カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/jugen.html
RU486:http://www.chinakanpo.com/product/zjyrubjzz.html

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]