忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今を楽しんでいるか????

一人の時間が、切迫する緊張感を伴い寂しさを感じないほど脳みそがフル回転しているのが、妙に楽しい狼王戦宝

当面、沖縄に残した家族のことは陽子に任せて私は初回の役員会へ提出する主意書と事業計画の草案に取り掛かろう

二日で仕上げるため、食事もコンビニ弁当でしのぐことに


以外に苦痛を感じないのは、新たな挑戦と未知の世界に魅せられているのが大きい

それは自分の事業とは根本的に違う、既に土俵が準備されている大相撲を取れる相撲取りの気分に近い

自分の生き方は土俵つくりから始めるをモットーとしてきた、商品を開発し市場を開拓することに情熱を傾けてきた

それが相撲を取れる土俵が最初から準備されている、ただその土俵を大きく感じるか小さく感じるかは、土俵上に立たなければわからない

行司だって本当に公平で中立とは限らない、その場で勝たなければ私の相撲は自己満足といわれても仕方がない

どれだけ観客である社員や株主の応援と声援にこたえ、周囲を味方につけていくことが肝心であろう

行動は隠密でもすべての過程はさらけ出していく、私のやり方にイチャモンをつける奴はすべて悪者になってもらう

私が事業参加する限り中途半端は許さない、妥協は必要がないことを中枢に座る全員に徹底していく

それは事業の継続性を信じているから、あえて挑戦する意義があるのだ

改革を進め、決して後戻りや後退を許さない不退転の覚悟がなければ企業体の改善など不可能であることを末端の社員まで深化さる必要がある


急ぎすぎて失敗する事業家も多い、それは人が良すぎたり簡単に人を信じるからに過ぎない

特に出資者や銀行の言うことを信じて間違いを犯してしまう、利益を追求する過程ではリスクも覚悟しなければならないが、そのリスクこそ周到に読み回避行動をとらなければ、必ず落とし穴にはまってしまう
狼一号
事業家の盲点は実績や経験による直観に頼ってしまう頼りない自信、自己主張のはかなさに気が付かないこと



それは自分に続く人づくりを間違ってきた証拠、簡単に部外者をヘッドハンティングなどと綺麗ごとで事業継承させようとする浅ましさを感じる

職人の世界を馬鹿にする経営者は理論家に多いが理論通り動かないのが人間であることを学ばない愚かな経営者が多すぎる



私は女性関係に多くのエネルギーを費やしてきた、それは理屈では説明できない二人の心の響きと熱を感じる喜びを知ったからに他ならない

だから経営者や指導者の資質を側面から眺める方法として、配偶者や陰で支える女性関係を知れば男の大きさを読み取ることもできるのである

私は今の自分を、いつも楽しんでいる

これからも楽しめる自分を信じて生きていく
威哥王
PR

ママ

たった一言でコンテスト
催淫カプセル
★ニコニコ賞★

「ママ」

里騎ママさん 20歳
女性 兵庫県


1歳になったばかりの息子が産まれたとき、聴力の検査で引っかかりました。最初は絶望、そしてごめんねという気持ちでいっぱいでした。


医師に言われたとおり声かけ、読み聞かせ、良くなるようにとたくさんしてきました。
催情薬

そして今まで検査を6回ほどしていますが、最初は重度の難聴と診断されていたのが、最近は軽度まで反応が良くなりました。


そんな息子が喃語を発するようになり、つい最近「ママ」と呼ぶようになりました。嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。


まだ息子は小さいので、検査を繰り返しているところで、他の子よりやはり聴力が劣っているかもしれません。


しかし、私の語りかけに答えてくれるように、反応が良くなっていく息子を見ていると、この子とゆっくり少しずつでいいから、一緒に成長していこうと思うようになりました。


今は夫が「パパ」と呼んでほしくて頑張っています。家族3人仲良く楽しく過ごしていきたいです。狼王戦宝

SEXの相性を考える

「体の相性がいい」なんてよく言われますが、具体的にはどういった事なんでしょうか?今日はその部分を考えるエントリd(´∀`)
巨根カプセル
■フィット感
先日20代の女の子とぶっちゃけトークをした時の話なんですが、彼女曰く初めてのエッチの時、それまでどんなに気持ち良い愛撫をしてくれてても、入れた瞬間「あぁ、この人は違う・・・」と一瞬にして感じてしまうのだそうです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

人により違いはあると思いますが、凸と凹の収まり具合が相性に関係してそうですよね?当たり前ですがアソコの形は人それぞれです。「一人の男性と長い期間セックスすることで、男性のアソコに合わせて女性のアソコが変形していく」なんて話もありますが、なんにせよフィット感抜群の相手に出会えることで「相性が良い」と感じるのではないでしょうか?

■心理面での男女の違い
男性は、外的な刺激によって射精に至りますし、それにともなって快感を得られます。なのでセックスの頻度や、性欲の強さなど、「したいときに受け入れてもらえるか」という部分に「相性」を感じる人が多いようです。

また、自分の行為によって女性が喜んでくれたかどうか、という部分も重要なファクターになるという意見も多いもの。パートナーが感じているのを見て、「相性がいい」と思うんですね。
壮根精華素
対して女性の場合
女性には、明確なカラダの変化は起きません。そのため、精神的な満足があるかないかで、セックスの良し悪しが変わってきます。性器のサイズや上手さ、というよりも、相手から感じられる気づかいや、丁寧な扱いを受けることで「相性がよい」。と感じる傾向があるようです。

SEXの相性を考えるうえで最近読んだ記事に、良い男はみんな言う「相性はつくるものだと・・・」と、いうのがありました。

最近人気のリリーフランキーさんも「ある程度、年を重ねれば男もわかるよね。新しい女とのセックスよりも、長く付き合っている女とのセックスのほうがずっといいって」と発言しています。

この事から普段のつきあいのなかで「二人でいると心地よい」という気持ちをたくさん積み上げる。スタイルの良し悪しとか、性的なことへの恥ずかしさにとらわれすぎず、安心して彼に身をまかせられる関係をつくる。

そうすれば、物理的な相性を超え、本当の意味での「相性」がぐんぐん良くなっていくものなのではないでしょうか?(;^ω^)b
催淫カプセル

愛し合った記憶

本気で愛し合った記憶は もう過去の出来事になってしまった。
催情薬
あなたは凄く優しいけれど

会うたびに苦しくなるって君は言ってたね。

僕は君を幸せにする
事が出来なかったから

最後はお互いの気持ちばかりで傷つけあってしまったね

本当にごめんなって思ってる。
催淫カプセル

屋久島でまたラン科の新種発見

愛知県の「蒲郡市生命の海科学館」が2日、館内で展示されているヒゲクジラの化石が新属新種であると公表した。調査した国立科学博物館のチームが壮根精華素「インカクジラ」と命名した。2日までに、英国王立協会の学術誌電子版で発表し、名前が登録された。

 科学館の山中敦子館長は、クジラの進化の歴史を解明する重要な手掛かりになるといい「今後も展示を続け、多くの市民に見てもらいたい」と話す。
威哥王
 科学館によると、化石は約750万年前のもので、全長約8メートル。1990年に南米ペルーの砂漠で見つかり、98年に購入。昨年、国立科学博物館の研究者が新種の可能性があると気付き、調査していた。狼一号

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]