忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫉妬いろいろな種類

昨日に引き続き「僕に教えてよ」シリーズの第2弾です。

今日は「嫉妬」「やきもち」です。
威哥王


嫉妬というといろいろな種類があるかと思います。

例えば同性異性を問わずに他人が持つ能力や財産や容姿や環境や。

前にも書きましたが僕は基本的に嫉妬しないんですよね。

もちろん羨ましいなというか「ええなー」とか単純に思うことはあります。

「むっちゃかっこいいなーうらやましー」とか

「ハワイに別荘とかうらやましー」とか

「挿れて抜かずの1時間とかすげー」とか。

僕も人間なのでやっぱり思うわけですよ。

だからそれらの人たちを目標にすることはあります。

でもそれは嫉妬というか妬みにはつながらない。

人は人で自分は自分っていうか。



僕が今回聞きたいのはそういう妬み的な嫉妬ではなく。

いわゆる男女間の恋愛における「やきもち」です。

皆さんは「やきもち」やかれますか?

「やきもち」やいたらどうなりますか?



僕は基本的にやきもちを妬かれるのは嫌いではない。

嫌いではないと言いながらある一定のレベルを超えるとゲンナリしちゃう。

ただこれはやきもちを妬かせないようにする僕の努力が足りないんだと思うんです。

彼女が一緒にいるのに他の女子と仲良くしたり。

だからやきもちを妬く女性が悪いんじゃなくて僕が悪いんだと思うんです。


催淫カプセル
ただやきもちを妬かれたときに「面倒くさい妬き方」ってあるじゃないですか。

たとえば誰かと仲良くしててそれが嫌なら「いやー妬くー」とか

ストレートに言われるとなんだか可愛いくて。

でもそれを回りくどく言われたり探るように聞かれたりするとダメで。

がぁー言いたい事あるならストレートに言ってよって思っちゃう。

その状況状況で妬き方も変わってくるんでしょうけど。



逆に僕はどうかと言うと嫉妬はあまりしないけどやきもちはたまに妬く。

ただ僕の場合はやきもちを妬いても言わないし態度に出さない。

言わずにひとりで悶々としてるのが大好きで←

勝手にひとりで妬いて勝手に悶えて喜んでるド変態なわけです。

ただこれも一定のレベルを超えると自分で答えをだして自分だけで勝手に終わらせる。



例えばお付き合いをしている女性の行動に対するやきもちの場合

我慢できなくなると「自分は必要とされてないんだ」って思って

勝手に自分から終わりを告げてさよならをしちゃう。

まあこのパターンはよっぽど好きじゃないとないんですけど。



お付き合いをしていない片想いの場合のやきもちだと

たいがいのことは我慢できる。

だって悶々とするのが気持ちいい変態だから←

でも悶々としすぎてもう限界を超えるとさーっと消える。

身を引くというかなんというか関りを絶つ。

そしてその切なさに酔いしれるド変態なわけです。



まあお付き合いをしている場合だと僕が妬くより妬かれる方が多いんですかね。

皆さんは妬かれる方ですか?妬くほうですか?

そして妬くとどうなっちゃう感じですか?



ここ最近の僕は猛烈にやきもちを妬いています。

僕というものがいるというのにガッキーめ。

星野源なんて顔もげてしまえばいいのに。
狼一号
PR

悪いことと違法の狭間

面白いのは、他人に対しては違法行為や道義的責任に厳しいのに、自分に対しては大甘だと言うこと。
催情薬
当人にとり、今となっては宣言をしようがしまいが、この問題、ことごとく裏目に出ることは間違いないだろう。

例え国籍選択における違法状態などを解消しようとも。

この国では、古来二つの“法体系”が並立しているからであり、恐らくは一方の方は解消されていないからだ。

すなわち、法や条例、規則と言った法体系の方では、遅まきながら適法状態に至ったとしても、もう一つの法体系ではそうとは言えないからであり、こちらの法体系は、しばしば法律などで引用され、あるいは従うべきものとされている。

特に顕著なのは民法典であり、法例と言う近年全面改正された法などにも見える。

こちらは不文法だし、国会も地方議会も関与しない、所謂慣習法だ。

地域や時代により変遷する。
狼一号
よくないこと、
不道徳なこと、
不義理なこと、
非常識なこと、
等をわるいこととするものが、一つの形態。

この慣習法に著しく反すると、所謂村八分状態になる。

法的に、台湾を統治する中華民国は外交関係が絶たれた状態にあるから、この国の法体系では国ではない。
だが、慣習法においては厳然と存在する。

似たようなものには北朝鮮がある。
だが、こちらは過去にも現在にも外交関係は存在しないし、当然外交施設も存在しない。
慣習法上は胡散臭い連中、でしかなかろう。

慣習法上は宣言した方がよかろうと言うのが、恐らくは行政指導の趣旨だろう。

とは言え、過去の言行録を見る限り、当人にとり事態が好転するとは到底思えない。
巨根カプセル

おはようございマッスル(^-^)g

ほっぺたの筋肉は、まだ筋肉痛です。(;´д`)

催情薬
昨日は、常滑のイオンに行ったんですが・・・・

今年は職場のイベントで、ホテルに食事に行くので、服を見てきました。

結婚式の二次会に着ていけそうなワンピが値引きされていたので、試着して購入しました。
中国精力剤
(^_^)v


これで、クリスマスの親族の食事会も服を買わずに済みそうです。

まだストールを買わなくちゃかいけないけどね。
狼一号

募金と使役

今日は10月4日。
狼一号
共同募金会の赤い羽根募金街頭募金開始日だ。

しかも、学校の休みの多い土曜日。

と言う訳で、例年にも増して学童の大量動員が顕著な様だ。

私の小学生の時は、資質と指導力に疑念のある担任が、閻魔帳に誰が幾ら持ってきたかを付けながらユニセフ募金を集め、持ってこない生徒は保護者を呼びつけて社会奉仕の心がないと非難して金を無心した。
だが、本当に募金目的だったのか、担任の飲み代に消えたのかは怪しいところ。

ふと、あの偽善者な教師の事を思い出した。

そう言えば、最近は社会奉仕活動を評価対象とするらしい。
つまり、あの偽善者の同類が学校に満ち溢れている訳だ。
M6生精片
社会奉仕活動は、刑罰の一環として課す以外は、自発的な自由意志によるべき物。

今日見かけた子供達、半ばやけくそになっていたところを見ると、決して自発的なものではあるまい。
評価のために嫌々、
当番として渋々、
押し付けられて仕方なく、
そんなものに、如何なる意義があるのか。

所謂社会奉仕活動を推進したいなら、自発性に頼るべき。
やれと言われてやることは、逆に社会奉仕活動を厭い嫌い、遠ざけるだけ。


せっかくの休日、都下の諸君は都民の日と重なり、1日損した気分かもしれないが、そんな休みを動員で潰され、気の毒としか言えない。
催淫カプセル

週末が近づくと

おはようございます(*^^*)

M6生精片
たくさんのアクセス、※、いいね!ありがとうございますm(__)m


先程も、ダーリンから電話ありました~(#^.^#)


週末まで、忙しくて仕事です~(泣)


週末が近づくと、電話で話してると、私の頭の中は、食事の献立の事が、ぐるぐる回ってます~(笑)


毎日、ご主人にご飯を作っている主婦の方には、頭が下がりますm(__)m


ダーリン、豚肉、チーズがダメなので~(>_<)

悩みます~(泣)

中国精力剤

魚も、色々食べないし( ̄▽ ̄;)



まぁ、そんな中でも、ここ数年食事を作って来たので、何とかね?~(笑)




アダルトな話しは、週末が近づくとムラム~爆

ダーリンが帰って来たら、頑張ります(///∇///)



先週は、マイレージで交換した物の事が言えなかったので、今週は話したいです(/▽\)♪

德國魔棒

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]