忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

嫉妬いろいろな種類

昨日に引き続き「僕に教えてよ」シリーズの第2弾です。

今日は「嫉妬」「やきもち」です。
威哥王


嫉妬というといろいろな種類があるかと思います。

例えば同性異性を問わずに他人が持つ能力や財産や容姿や環境や。

前にも書きましたが僕は基本的に嫉妬しないんですよね。

もちろん羨ましいなというか「ええなー」とか単純に思うことはあります。

「むっちゃかっこいいなーうらやましー」とか

「ハワイに別荘とかうらやましー」とか

「挿れて抜かずの1時間とかすげー」とか。

僕も人間なのでやっぱり思うわけですよ。

だからそれらの人たちを目標にすることはあります。

でもそれは嫉妬というか妬みにはつながらない。

人は人で自分は自分っていうか。



僕が今回聞きたいのはそういう妬み的な嫉妬ではなく。

いわゆる男女間の恋愛における「やきもち」です。

皆さんは「やきもち」やかれますか?

「やきもち」やいたらどうなりますか?



僕は基本的にやきもちを妬かれるのは嫌いではない。

嫌いではないと言いながらある一定のレベルを超えるとゲンナリしちゃう。

ただこれはやきもちを妬かせないようにする僕の努力が足りないんだと思うんです。

彼女が一緒にいるのに他の女子と仲良くしたり。

だからやきもちを妬く女性が悪いんじゃなくて僕が悪いんだと思うんです。


催淫カプセル
ただやきもちを妬かれたときに「面倒くさい妬き方」ってあるじゃないですか。

たとえば誰かと仲良くしててそれが嫌なら「いやー妬くー」とか

ストレートに言われるとなんだか可愛いくて。

でもそれを回りくどく言われたり探るように聞かれたりするとダメで。

がぁー言いたい事あるならストレートに言ってよって思っちゃう。

その状況状況で妬き方も変わってくるんでしょうけど。



逆に僕はどうかと言うと嫉妬はあまりしないけどやきもちはたまに妬く。

ただ僕の場合はやきもちを妬いても言わないし態度に出さない。

言わずにひとりで悶々としてるのが大好きで←

勝手にひとりで妬いて勝手に悶えて喜んでるド変態なわけです。

ただこれも一定のレベルを超えると自分で答えをだして自分だけで勝手に終わらせる。



例えばお付き合いをしている女性の行動に対するやきもちの場合

我慢できなくなると「自分は必要とされてないんだ」って思って

勝手に自分から終わりを告げてさよならをしちゃう。

まあこのパターンはよっぽど好きじゃないとないんですけど。



お付き合いをしていない片想いの場合のやきもちだと

たいがいのことは我慢できる。

だって悶々とするのが気持ちいい変態だから←

でも悶々としすぎてもう限界を超えるとさーっと消える。

身を引くというかなんというか関りを絶つ。

そしてその切なさに酔いしれるド変態なわけです。



まあお付き合いをしている場合だと僕が妬くより妬かれる方が多いんですかね。

皆さんは妬かれる方ですか?妬くほうですか?

そして妬くとどうなっちゃう感じですか?



ここ最近の僕は猛烈にやきもちを妬いています。

僕というものがいるというのにガッキーめ。

星野源なんて顔もげてしまえばいいのに。
狼一号
PR

最新記事

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]