忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候が良くないね!

北海道は大荒れ!(^_^;)
ここ函館も大雨警報中です。(>_<)

でね!天候のせいか?母の体調もイマイチ?
なのに、食欲は在る!(^_^;)
まあ良いかあ(^○^)

KARAだの強ばりが強く出ていて、オムツ交換に四苦八苦してました。

ファイトしてましたよ\(^o^)/
中絶薬
避妊薬

そうそう今日の深夜にTBS系で、小田和正さんの、クリスマスの約束、午前0時35分から、二時間やるよね(^○^)
毎年楽しみにしてる番組!
皆は、どんなの見るのかな?

そうそう母に頼まれてジャンボ宝くじを、買いに行ってきたよ!\(^o^)/
些細な楽しみだって、笑顔の母でした(^○^)

サァ、夕飯の支度するよ、母が、モヤシの焼きそばを食べたいと言ってる!(^_^;)

クリスマスに予定がない!(^_^;)
だって介護在るもの、チャラチャラしてられないものね!(^_^;)
でも!楽しみしてる皆さんは、素敵なクリスマスをねv(^o^)v

介護愚痴日記でした(^o^;)
PR

夏。。。

暑い日が続いております。。。

夏を司る神は『炎帝』と申しまして
その名の通りですね(笑)
昔の人も暑さで考えることを放棄したような
そのままの名前の神様です(。-人-。)
催淫カプセル
回春堂海狗王
山あいの緑は成熟し
深い緑を超えた色づく準備
田んぼはついこの間
植田になったと思ったら
既にシロサギの背を追い越し
稲穂は頭をたれつつあり
青い匂いから実りに近い香りに
変わりつつある風

まだまだ残暑も続くでしょうか

若者は夏休みを
謳歌してるのかなヽ(*´∀`)ノ

あの頃に戻りたいと願いつつ
土日のお休みを大切に

明日は海を見に行って
混んでるだろうから
取って返し打ちっぱなしへ
行きたいと思います(笑)

睡眠トラブルには

青色の豆電球がオススメ
最近なかなか睡眠できなかったり
眠気なかったりで
気づいたら朝方とかよ?
それが
青色のライトにしたらよく寝れるように

効果は私にはあったが無意味な人も沢山いるだろうから過度な期待はしないように
催淫剤
中絶薬

追記
癒し系音楽やアロマやマッサージなど自分が リラックスできそうなものと組み合わせてやるといいよ
寝ようと思っている少し前には
ちょっとスマホを見てからとか
寝れないからテレビ見たり映画みたりそういうのしたら永久に眠れない可能性あり

ただし重度の睡眠障害などにはどうだかわからないが
まあ明らかに薬依存よりましですよ

ブルーのライトはリラックスできるだけでなくて
夏場なんかは気持ち涼しく感じることができるようです
私が昔調べた時にネットでライトの色の効果について書いてあった情報なので
よくある根拠のない自己流とは違います

委託先から

新しい年度に入り、委託先からも1フェイスも場所をいただいてしまいました。

什器も新しくしたようで場所も広げていただき、使ってもいいですよとの事でしたので商品を増やさなければ(*´∇`*)

今までは場所が狭くて置けないので商品の数も少なかったのですが気合を入れて増やそうと思います。
催淫カプセル
回春堂海狗王
一つ悩むのは売れる商品を置くべきか、作りたい商品を置くべきかってところなんですよね。

まー、別に生活かけてやっているわけではないから今の所は売り上げとか特に気にしているわけではないけれど。
もちろん材料費プラス多少の利益は考えてはいますけど。

私の場合は作りたいものだけを作りたい人でバランスが悪いというところ。

売れるんだけど今は作る気分じゃないとか。

そんな感じなので本職にするのはちょっと無理かなって思っていて、でもいつかはこっちだけで稼ぎたいような、趣味程度でもいいような!
なんかもっと体力も気力があればなと思ったりなんですけど。

氏神様と仲良くしましょう。

氏神様って知ってますか?

季節にお札を頂いたり、お祭りがあるので何となくわかると思いますが

わからなければ、自治会に聞いてください。

氏神様は住んでいる土地を守っている神様です。

神様って誰にでも応援してくれるけど

神様に自分を知ってもらうと、

何故か応援がちがうの

神様を喜ばせると

もっとちがうの

神様はえこひいきがお好き(^-^)
いやいや
神様は素直な心が好きなんですね。

商売繁盛とか欲かいても大丈夫。

お客様が喜んでくれる商売とか、正直に商売なら
応援がきますよ。

腹黒いのは、どうかなぁ(エゴ神様が応援してくれるので成功することもあります)

でも、お願いは聞こえないので
住所と名前をいって、住まわせて頂いて
幸せです。商売繁盛しています。

と完了形の感謝をするといいとか。

King Wolf狼王戦宝
魔鬼天使muira puamaII
私は「神様からみて私の人生が最良です」と丸投げを(^-^)しています。ある意味、いばらの道ですな(^_^;)

お賽銭は
私は氏神様はお札をいれます。神社の維持にお役にたてるように。


先日、売り上げが下がって困ってる人にアドバイスしました。
そしたら、諭吉さんをいれて
「いままで、神様が守ってくださっていることを知らず、失礼しましたm(__)m。
守ってくださってなら、私は安心して商売に励みます」ってお参りしたそうです。
努力もされたでしょうが、
売り上げは戻ったどころか、海外進出されました。

何もなくても氏神様は優しいですよ。

たまには、お散歩がてらにいかがですか?


私の仕事は
土地の浄化や神社リトリートなどしています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]