忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

SEXの相性を考える

「体の相性がいい」なんてよく言われますが、具体的にはどういった事なんでしょうか?今日はその部分を考えるエントリd(´∀`)
巨根カプセル
■フィット感
先日20代の女の子とぶっちゃけトークをした時の話なんですが、彼女曰く初めてのエッチの時、それまでどんなに気持ち良い愛撫をしてくれてても、入れた瞬間「あぁ、この人は違う・・・」と一瞬にして感じてしまうのだそうです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

人により違いはあると思いますが、凸と凹の収まり具合が相性に関係してそうですよね?当たり前ですがアソコの形は人それぞれです。「一人の男性と長い期間セックスすることで、男性のアソコに合わせて女性のアソコが変形していく」なんて話もありますが、なんにせよフィット感抜群の相手に出会えることで「相性が良い」と感じるのではないでしょうか?

■心理面での男女の違い
男性は、外的な刺激によって射精に至りますし、それにともなって快感を得られます。なのでセックスの頻度や、性欲の強さなど、「したいときに受け入れてもらえるか」という部分に「相性」を感じる人が多いようです。

また、自分の行為によって女性が喜んでくれたかどうか、という部分も重要なファクターになるという意見も多いもの。パートナーが感じているのを見て、「相性がいい」と思うんですね。
壮根精華素
対して女性の場合
女性には、明確なカラダの変化は起きません。そのため、精神的な満足があるかないかで、セックスの良し悪しが変わってきます。性器のサイズや上手さ、というよりも、相手から感じられる気づかいや、丁寧な扱いを受けることで「相性がよい」。と感じる傾向があるようです。

SEXの相性を考えるうえで最近読んだ記事に、良い男はみんな言う「相性はつくるものだと・・・」と、いうのがありました。

最近人気のリリーフランキーさんも「ある程度、年を重ねれば男もわかるよね。新しい女とのセックスよりも、長く付き合っている女とのセックスのほうがずっといいって」と発言しています。

この事から普段のつきあいのなかで「二人でいると心地よい」という気持ちをたくさん積み上げる。スタイルの良し悪しとか、性的なことへの恥ずかしさにとらわれすぎず、安心して彼に身をまかせられる関係をつくる。

そうすれば、物理的な相性を超え、本当の意味での「相性」がぐんぐん良くなっていくものなのではないでしょうか?(;^ω^)b
催淫カプセル
PR

最新記事

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]