忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

カテゴリー「両性」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂話に興じる女子というのは醜く見えている

 私はずっと色白、美肌が透明感と思っていました。しかし、性格的な部分も含まれるようですね。男性にとって、噂話に興じる女子というのは醜く見えているんだなという戒めにもなった出来事です。挨拶は爽やかに、でも口数は少なく。笑顔がいい。姿勢がいい。顔の美醜より、人としての雰囲気が大事みたいです、透明感においては。たしかにどんなに肌がきれいな美人でも口汚く人の噂話をしたりくだらない嫉妬をする人では透明感があるとはほどとおいですよね。心の高貴さや品性につながる形容詞のよう。v26 カプセル
 そのため、、この誉め言葉を受ける人はかなり素敵な人なのではないかと思って憧れで肌でも白くてきれいなんじゃないであとは、不倫してないとか素行に問題のない人で 男性、女性で意見が違いそう。男性意見、もっと聞いてみたいですね。 外見と内面で、透明感があるといのは、俗っぽくない、穢れてないイメージだと思って外見的には色白美肌でスラッとした人で日焼けやニキビ、余分な脂肪のついた人は、なかなか透明感があとは言われませんよね内面的には俗っぽい話をしないしなそう人です。
 ずばりこの話題が大学の時みんなの間でもちあがりました。透明感のある人とは、8名ほどの男子の意見の総意はくだらない噂話とか嫉妬とかしない人という、ちょっと意表を突くものでした。肌がキレイとか色白美人、という意見も出ました。でも、主に女子から、男子たちはくりかえしくだらないおしゃべりとか噂をしない人口数が少ないけど爽やかな笑顔の人という趣旨のことを言っていました。
 噂話や悪口、嫉妬、お金や人間関係の損得の話をせないでなおかつ汚い言葉を使わない人でしょうか。外見と内面、両方揃わないとなかなか。透明感があるとは言われませんよね私がイメージするのは樋口可南子さん、吉瀬美智子さんです 。三鞭粒
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]