忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

健康な生活習慣を身につければのこと

足痩せについて。とにかく下半身が太くて悩んでます。
毎日登下校で大股、蟻力神早歩きで歩くことを心掛けたいんですが、坂を上るとスネがとても痛くなります。骨に沿って痛いです。
ただの運動不足でしょうか?

目標は太もも-10㎝、ふくらはぎ-5㎝です。

大股で早歩きは見苦しいです。
ウォーキングは大股ではありませんよ。
通学時間がどれくらいか分かりませんが、
ランニングかジョギングが足痩せにはいいと思います。
毎日30分以上やりましょう。3ヵ月後には効果が出てきます。

今は陸上は辞めてしまい見事に筋肉が脂肪へと変化してしまいました。
足が太いのが昔からのコンプレックスで、
5年間ジーパンやスキニーなどをはいていません。

ちなみに156cmの52kgです?

私も同じ悩みをもっています。
今はお風呂でマッサージしたり
スクワットしたり頑張っています。
最近始めた足痩せ方法は
壁に足とお尻を垂直につけて10分間保つ
というものです。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
もしよかったらやってみてください。

本当のアスリートは絞れて、脚とか細くなるんだけど、あなたの場合は 筋肉がついたというより、練習で脂肪が付きやすくなり、絞れなかったんでしょう。
本来、走りすぎて筋肉が付きすぎる事はありません。

自分は大学で駅伝やってますが、内側のフトモモ鍛えると脚が細くなると言われています。

歩いて学校行くとか、内側のフトモモを上手く鍛えれば大丈夫ですよ

胃から上の上半身と膝から下は細いのですが
下腹から太ももにかけてが物凄く太くて、パンツの類は
膝から上に上がらないぐらいです。
その部分を隠すようなファッションをしているとスタイル良いと言われますが、
パンツが履けないのがコンプレックスです。

金八先生でもやっていたソーラン節を以前やっていたので、
結構筋肉質な足です。下腹部はぽっこりって感じです。

部分痩せは理論上ありえません。

顔でもお腹でも、全身の脂肪組織は血管でつながっています。
体脂肪の全量が変化しないで、一部分だけ細くなるわけありません。
海面がどこも同じ高さなのと一緒。

健康な生活習慣を身につければ、自然と健康な体重になります。
そうなって始めて、全身から引き締まります。
もちろん足も。

食事を腹八分目で止める、残す、お持ち帰りにする、これをクセにして、
あとは活動的な生活と、習慣的な運動。これだけ。
減量のために時間をとる必要もないですし、三便宝苦痛も出費もゼロ。
慣れれば自然にできます。なにごとも反復練習。ダイエットも同じです。

 

 

 


 

PR

最新記事

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]