忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼がいつか私のもとに戻って来てくれるのではないか

4年間付き合っていた彼に振られました。

彼と1年半ほど遠距離になってしまい
「他の人とも付き合ってみたいと思うようになった」と言われました。
そう言っていた矢先、「好きな人ができ、両想いになれた」
「その人と付き合ってみたいから別れて欲しい」と言われました。

私はなかなか納得できず、
「じゃあ、私のことはもう好きじゃないの?」と聞いたら
「○○とは気も合うし一緒に居て安心できるから好きだよ。
だけど今はその子と付き合いたい」
との答えでした。

私の事は好きだけど、その子に対する気持ちの方が大切なのだと思いました。
しかしきっぱりと縁を切る事ができなかった私は
「1年後もう1度会って欲しい。
その時お互い大切な人がいなかったらもう一度付き合おう」
とお願いし、別れました。
彼は「ありがとう、そう言ってくれて少し嬉しかった」
と言って了解してくれました。

私は、彼がいつか私のもとに戻って来てくれるのではないかと思っています。
その理由は彼が、
「私の事は忘れられない存在になると思う」
「好きだけど…」等言っていたからです。

そして私は強く復縁を願っています。

こんな二人の復縁の可能はあるのでしょうか?

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]