忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は我が儘で本当に最悪な彼女だったけど、でも、あまりにもひどい仕打ちだよ

あたしの我が儘が別れの1番の原因だったのは事実。だけど、就活だって原因の一つにはなっていたはず。わたしと別れれば、少しは上手く行っていなかった彼の就活も右肩上がりになると思った。だから別れたのに。別れてからも連絡取ったら就活の邪魔になる、別れた意味が無くなるって思っていたから連絡しなかった。本当はすっごく連絡したかったけど。別れるときも電話じゃなくて顔を見たかったけど。最後くらい、一度くらい彼の我が儘を聞きたかった。

でも誤って見てしまった彼のmixi。『恋がしたい、女の子と遊びたい』って日記にたくさん書いてた。
一度電話で話した。そしたらまだ軌道に乗っていないらしくて

『シューカツやめたい~!!最近ギャンブルで超儲けてる!呑みまくってマジ楽しい!!』

あたしたちの別れはなんだったの?事実だとしても言うべき言葉じゃなかったんじゃないの?

最悪だと思った。
私は我が儘で本当に最悪な彼女だったけど、でも、あまりにもひどい仕打ちだよ。


だけど。
それでもほって置けない自分が悔しい。一度はずっと近くに居たいって思えるくらい好きだった人だから嫌いにはなれないし無関心にもなれない。

悔しいけど、まだ特別な存在なんだろうな。
本当に悔しい。

でも、頑張ってほしい。
うざかられてもいいから、あたしの出来る範囲で彼の就活をサポートしようと決めました。

あぁ~ほんっとにこんなにだらし無くてテキトーな彼が好きな自分が悔しいです。
でもこんなに好きにさせてくれた彼は本当に素敵な人です。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]