忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減20キロも夢じゃない 減量のポイントは食生活改善

減20キロも夢じゃない!ケリー・オズボーンを引き締めた新スーパーエクササイズ世界的ロックシンガーのオジー・オズボーンを父にもつケリー・オズボーンが20キロも減量したことが話題となっている。 不自由のない生活がたたったのか、身長が157cmにもかかわらず体重は73kg。 ムチムチした外見が印象的な彼女。このままダイエットとは無縁な日々を過ごすのかと思いきや!毎年恒例のNYファッションウィークに現れた彼女の激やせっぷりに周辺は腰を抜かした。 そもそもどうやったら20キロもやせられるの? ケリーのダイエット生活を振り返ると、減量のポイントは食生活改善と最新エクササイズ”The Bar Method”(バーメソッド)にあるとわかった。威哥王 “昔から塩クッキーが世界で一番の好物だったの”というほどジャンクフードと炭酸飲料水が大好きだったケリー。“深い穴にハマるとなかなか出られないのよね”と本人が言うように長年続けてきたこの食生活を変えるのは容易ではなかった。 まずケリーは炭水化物を断ち切り、野菜やフルーツを中心にした食生活にチェンジ。さらに炭酸飲料水を一切やめ、1日4リットルの水を摂取することに専念した。“もう自宅にはジャンクフードなんて置いてないし、今はポテトチップよりにんじんを食べたいと思うようになった”とまるで別人のよう。 改善したのは食生活だけではなかった。週4回ランニングマシーンでエクササイズを行っているケリー。しかも残りの3日間は1時間ほどバーメソッドレッスンを受けている。バーメソッドはハリウッドで人気急上昇している新エクササイズとして注目を浴びている。 バレエとピラティスを取り入れたバーメソッドは、ドイツ出身のバレエダンサーによって開発されたLotte Berkに改良をくわえたエクササイズ。程よい筋肉としなやかな体つきを求めるファンの間で話題となり、近年はドリュー・バリモアなどのセレブに支持される人気エクササイズにまで成長した。 走るなど体を激しく動かすことはないので、運動が苦手な人でも無理なくエクササイズができるのがうれしい。 巨人倍増
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]