忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

さらに言えばあなたの仰る大体の感触とやらもおそらく気のせい

2年ほど前から今の仕事に限界を感じ、転職活動をしています。
しかしこれだけ面接を受けても全て不採用です。RU486

私はその原因は職歴にあると解析しています。
若い頃に短期間で職をコロコロ変わったため、履歴書に書く職歴の数が5~6個あります。
しかもほとんどの会社で1年も経たないうちに辞めてしまっているのです。
辞めた理由はどこの会社も人間関係です。
それが不採用の原因だと分かっていても一度出来てしまった職歴はどうしようもありませんよね。
これまでいくつもの面接を受けてきたからなのか、今では面接官を一目見るだけで大体の感触が分かるようになってしまいました。
どうでもいい感覚が研ぎ澄まされてきているみたいです。
何か愚痴になってしまいました。31歳男性。
職歴は少し削って5~6個あります。
これ以上削ると不自然に長期間ブランクが空いてしまい、「このブランクの間何してたの?」と聞かれると答えようがありません。
また、面接で以前の職場を辞めた理由が「人間関係」だとバカ正直に言ったことは一度もありません。
それと50というのはあくまで正社員の面接の数なので、バイトやパートも併せると・・。
人柄等、あなたの人格に問題があるのではないかと考える必要はありません、面接官はそれを見抜くことなど出来ませんので・・・決して自分を責めないようにしてください。
さらに言えばあなたの仰る大体の感触とやらもおそらく気のせいです。

なお、私の回答はおそらくマイノリティーに属するでしょうから信用できないかもしれませんね。
下に幾つか論文のデータベースを掲載しておきますので「印象形成」「対人認知」「クリティカルシンキング」などと入力してみてください、面接試験が水物であるということがすぐにわかると思います。
全てスキルアップに繋げてきたからです。面接官もバカじゃありません。かなりの採用を経験して人を見る目はプロです。あなたが人間関係がうまく築けない人だと見抜けないとでも思っているのですか?職歴より人柄で不採用になっていることを気付かない限りこの先も不採用は続きますよ。
最初と最後の会社は期間の関係でマズイですが、間の2つくらいは抜いて書いてOKです。
最初の会社の勤務期間を長くしたりしてうまく帳尻を合わせましょう。



私も採用面接をしたことがありますが、職業を短い期間で転々としている人間はやはり落とします。
どうせ採用しても同じ事を繰り返すだろうと、あてに。ならないからです

もっともそれだけで落とすわけではありません。
話し方や身なりをみれば大体どんな人間かわかるものです。


ご自身の姿を鏡に映して自分自身で模擬面接をしてみてください。
もしあなたが面接官なら、鏡に映った自分を採用したいと思うでしょうか?
(もちろん受け答えも含めてですが・・・)
これは良い練習になると思いますよ。ベニクモ

PR

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]