忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度の流産を経験しました

本当に幸せな人の話が聞きたい。はじめまして。38歳独身女性で、現在転職活動中です。日々現実的に努力はしていますが、それとは別に、幸せになった自分をイメージして将来に希望を持てるように変わりたいと思っています。(スポーツ選手のイメトレのように、そこで、具体的に幸せに生活している自分をイメージしたいのですが、なかなかイメージできません。友達や身近にいる知人も、それぞれ悩みなどは話すけれど、本当に幸せーと言葉に出して言う人はあまりいません。本当は幸せでもわざわざ幸せとは言わないからかもしれません。
 しかし、人は不幸なときにはたくさん話すけれど本当に幸せなときは、無口だったり静かだったりするからかなあと思います。そこで、自分の生活に心から満足していて、幸せーと感じている方がいらっしゃいましたら、ある程度具体的にイメージできるような感じでその幸せな感じを教えていただけないでしょうか。
 仕事、家庭、人間関係、夢、朝起きて寝るまでの1日の様子などなど、もちろん幸せの形は人それぞれなので、そのままイメージすることはできないかもしれませんが、幸せオーラいっぱいのお話が聞きたいです。よろしくお願いいたします。 滋養強壮
 いろいろな幸せなお話ステキですね。過去はこうだったけど、今は幸せっていうレスも多くて皆幸せにたどり着けてよかったなぁって思いながら読ませていただきました。私は波乱万丈とかなく、過去は大変だった経験もなく、ずぅっと平々凡々だけど幸せですっ。あんまり悩みとかもないです。あ、でも自分の目標を達成するために海外に居させて貰ってるので平凡な生活でもないかな。
 今は、楽しくて甘い婚約者と経済的な心配のない生活をしています。やりたいことを心から応援してくれてるし、理解もあるし、多忙な私の事をしっかり捕まえておいてくれます。仕事と目標とプライベート、全ての時間が充実してて、今の過程が楽しくて毎日ハッピーに過ごさせてもらってます。これも、家族や友達、そして彼など周りのみんなのおかげだと感謝してます。そして、私も幸せを分けてあげられる人になりたいです。なんか、ここに書きこむと幸せが倍増しそうで思わず出てきてしまいました!以前?不幸は状況で、幸せは瞬間だと聞いたことがあります。だから人は幸せが感じにくく、不幸は感じやすいとか。
 さて、色々悩み凹むことも多い私ですが、それでも私も幸せです。全て理想どおりじゃないけど、良い上司?仲間に恵まれ子育てしながら何とか頑張っております。今はどうしても子供に手が掛かり思うように仕事はできませんが、いずれ海外関係部署に配属されて昔取った杵柄を活かしたい!と言うのが今の夢というか目標です。一度の流産を経験しましたが、その後可愛い娘を授かりました。仕事との両立にイライラしたりアップアップしたりすることもあるけど、そんな私を優しく見守る夫と、手が掛かるけど癒してくれる娘の笑顔が何よりの幸せです。日常の幸せ、最近付けた風鈴の音、風になびく洗濯物、娘の可愛いしぐさに夫と笑いあう日常で、同僚が入れてくれた美味しいピーチティ、娘が私の料理をムシャムシャ食べてくれた事、通販で纏め買い。大した事ないけど。早漏防止
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]