忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメの携帯カバー

私は携帯カバーメーカーの回し者ではありません。あしからず。
巨根カプセル

iPhoneになってからは何機種目かな。。。


アンドロイドの頃、イヤ、Xperiaだった頃は不満だらけでね。


iPhoneに感動した一人です。


しかし、携帯のカバー、ケース、なかなか良いものに出逢えるのは長い旅でした。


本当はかっこよくジュラルミンなようなアルミバンパーなんかにしたかったんだけどね。


出会えない。。。


あなたは何処にいるの?


どうしたら会えるの?


って、いたんですよ。コレが。


crutch bumper(クラッチバンパー)で調べて下さい。


一つ申し上げます。


男女の好みや、ラーメンの好みのように、これが絶対ではありません。


好みの問題があるので納得いかない人もいるでしょうからね。


何故これなのか。


1. 携帯のボディが全て覆われている事。

仕事柄、携帯はフル活用です。写真も電話もネットを調べたり、ライトを使う事も。計算機も。数えたらキリがありません。
そして、落とすんですよ。これが。なので、全面覆っている事、必須。

2. カード収納

ふと、気が付いた。毎日使うもの。。。仕事柄、車を使うのでJAFカード持ち歩く。もちろん免許証も。
通勤ではPASMOも。
営業に出たら財布忘れて、コインパーキングから出れない惨劇も。。。
入れちゃえばいいじゃん全部。

3. されど手帳型が嫌い。

だって。つかいずらいもん。
すぐに画面見れないし。かさばる。
携帯画面光ってると夜でもすぐに分かるのに、消失しますから。
中国精力剤

以上。願いを叶える携帯カバーは?


探したんですよ。Amazonとかで上から下まで。


そしたらやっと見つけたcrutch bumper。


女性でも使えるデザインですよ?


クオリティは高品質は求めないで下さい。


そして、画面を守る気はさらさらありません。


常にむき出し。ガラスフィルム必須です。


ちなみにガラスフィルムは名前は忘れたけど四方を、ガラスでは無く、樹脂性で覆ってるので落としても欠けたり、割れたりしません。


これで完全防御。


だけど、お札とかカード類が入ってるので風呂は一緒には入れません。


iPhone6の頃からの大事なパートナーです。


上記の悩みを持ってる人、どうですか?



あ、Apple pay使わないの?とか、JAFの電子会員証使わないの?とか無しね。笑
韓国痩身一号
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]