忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント

先ず、最初に書くべきか迷いました。
三体牛鞭
1年半ぐらい前に25歳の女性とメールのやり取りをしていました。

始まりは、彼女の日記にコメントを残してから、それがメール交換にと発展したのです。

彼女は、大変な苦労人でした。

仕事も辛いことをしていましたが、何より辛い環境に置かれたのは、両親がおらず身内はお祖母ちゃんだけが大きかっのではないかと。

相談にのってくれる親戚もいないと言っていました。

私は、もっぱら聞き役で、たまにアドバイスをするぐらいしか出来ませんでした。

3ヶ月ぐらいやり取りが続いていた時に、お祖母ちゃんの胃に癌が見つかりました。

彼女は、お祖母ちゃん子でしたから、ショックは相当のものでした。(彼女の文章を読んでいて可哀想でたまりませんでした)

私は、ただ慰めること以外は綴れませんでした。

幸い、手術が上手くいき、退院後、1週間でゲートボールが出来るまでに回復した、と言うべきか、、、。

お祖母ちゃんは、ゲートボールをしに行って帰ってきて寝ていると、彼女からのメールを読んだのが土曜日の夜でした。

私も嬉しくて嬉しくて!喜びとお祝いのメッセージをおくりました。

安心して寝て翌朝、起きてみると彼女からのメールがありました。

朝早くに起きてくるお祖母ちゃんが中々起きて来ないけど、昨日のゲートボールで疲れているだろうから寝かしている、確かこの様な内容でした。
催情薬
それなら、寝かしといて挙げた方が良いよ、との返信をしました。

ここで、メールのポイントが無いのにきずきました。

夕方に彼女からメールが届いていました。

多い時には、1日に何通もやり取りをしていたのでメールが届いてあることは不思議ではありませんでした。

メールには、お祖母ちゃんが中々起きて来ないので起こしに行ったら、ぐたっとしていて息をしていない、と書かれていたのです。

直ぐにメールをしたかったのですが、ポイントがありません。

彼女の日記には、お祖母ちゃんが亡くなったことが書かれてありました。

でも、コメントを受け付けていないのです。

翌朝9時に銀行が開くのを待ってポイントを得て、メールしましたが、彼女は退会した後でした。

結局、彼女が一番辛く悲しい思いをしている時にメール1本してあげられませんでした。

この事は、私にとっても残念で辛く悲しい出来事となりました。

凄い後悔をしました!

この事があってから、ポイントを絶やさない様にするようにしました。

たかが、数百円の為に彼女の気持ちまで裏切ってしまった事が、後悔の念に耐えません!
中国精力剤
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]