忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性腺の機能を付け加える特定の標識の物になること

患者は敬虔に医者の指示を守って、一定の範囲を越えようとしません。しかし時には避けられないで夢精がも現れます。実際には、私達に精液の成分を少し分析させて、精液の別にどんな特殊で貴重なものでありませんに分かることができます。三便宝精子を除いて、精液の中のその他の部分は作精のどろりとした液体を叫んで、優れたどろりとした液体の成分は血漿と比較しますあまりに大きい相違。

  正常な男性の毎回発射する精液は量って3-5ミリリットルになります。精液が呈するのは乳白色です。弱いアルカリ性、特殊で生臭いことがあります。その中の精密などろりとした液体は95%以上占めて、精子は1%占めきれません。毎日一ミリリットルの睾丸の組織ごとに2百万の精子を生むことができて、つまりすべての男性の睾丸は毎日数千万の至上の億の精子を生むことができます。たとえこれらの精子は体外を排除しませんますとしても、それらも老化して、死亡のことができて、最後に酵素に消化されます。もし私達はいくつかの長期にわたり禁欲する男性の精液を検査するならば、私達は精子の数が多いことを発見することができて、一ミリリットルごとに2億の精子に達することができて、しかし活動率はよくありません。精液の中の白血球は正常に多いですに比べて数えます。

      優れたどろりとした液体の主要な成分は水で、およそ90%以上占めて、その他の成分が脂肪と蛋白質の粒子、色素の粒子、前立腺の液体のフォスファチドの小さい体、アミンの種類があります、アミノ酸に遊離します、各種の酵素、乳酸、果糖と無機塩など、血漿の成分と大同小異。優れたどろりとした液体は精子が物を運搬するので、中和を果たすことができて、精子の作用を緩衝して保護することができて、精子に腟のこのような酸性の環境の中で生存し続けることができます。優れたどろりとした液体の中で豊富な果糖、山梨のアルコールなどをくわえて、精子のために運動して“取っても使っても尽きることがないことを提供して、使えど尽きません“の栄養の物質。

      優れたどろりとした液体は曲の細い精管の支持すること細胞、副睾丸、精嚢の腺、前立腺、尿道のボールの腺と尿道の側で腺の分泌物の混合からいっしょに構成したのです。その中の精嚢の腺と前立腺の分泌の液体はそれぞれ総括的な体積の65%と30%ぐらいを占めます。これらは性腺を付け加えてそれぞれにいくつかの特殊な物質を分泌します。例えば:副睾丸はグリセリンの燐酸のコリンと肉のひどい塩基を分泌して、精嚢の腺の分泌の豊富な果糖と前立腺はあっさりして、前立腺の液体は大量のクエン酸、酸性の燐酸の酵素、亜鉛とマグネシウムのイオンを含みます。これらの特殊な物質はそれぞれ検査のこれらの性腺の機能を付け加える特定の標識の物になります。つまり、私達は測定を通じてこれらは物のレベルが評価してそれぞれに性腺の機能を付け加えにくることを表すことができます。例えば精液の中で果糖のレベルは下がって精嚢の腺の炎を診断するために根拠を提供することができます。威可王もし精液の中にしかも精子がない果糖がないならば、注意が射精して先天性の精嚢の腺と輸精管を塞いであるいはに欠けるかもしれないことを管理します。精液の中でもし酸性の燐酸の酵素と亜鉛のイオンのレベルは下がるならば、前立腺の機能が障害が発生すると説明して、前立腺の炎症を起こす可能性がたくさんあります。その他に精液の中で酸性の燐酸の酵素の含有量の体内よりいかなるその他の組織と体液はすべて高くなりなければならなくて、これは法医学者の精液を鑑定する最も敏感で信頼できる指標です。

  要するに、精液は決して人々の想像のそんなに貴重なことに似ていなくて、だから夢精、自慰、性交の中で精液を排除するためにいろいろと気をもむ必要はありません。


 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]