忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋爪さんの無駄使い

五便宝と、思いました。今日やってた反町っちゃん主演のやつ。

2時間ドラマだったけど、あれ本気出せば33分で片付くんじゃないかなって。

原作あるらしいんだけど、作者のラインナップに「警視庁失踪人捜査課」があるんだよなぁ…。
刑事ドラマの第一話で切る、てのは初めてでした。

尺の半分もいかない辺りで、『…あ、あいつ犯人っぽいな。でもこの段階でこんな判り易い奴が犯人な訳ないし、こっから二転三転するだろうな』って思った奴をそのまま追いつめてタイーホ、終了。トレペか。

っていう前科があるんで、原作読まずに言いたくないんだけど、今回も制作スタッフのせいじゃないのでは…と。

とりあえずオモシロポイントだけ並べます。

・人を焼き殺した現場の近くで『肉の焼ける匂いが…』

・刑事が犯人と一対一の状況で余所見しながら電話→ボコられて入院

・警察の『すぐにそこから逃げろ!』を無視し、直後に突然起動した見知らぬ謎の機械に近づく→爆死

・(ほぼ犯人確定という状況で)
刑事「ちょっとよろしいですか」
犯人「はい、あちらで少し待ってて下さい」
刑事「分かりました」
~数分後~
刑事「奴が逃げたぞぉーっ!!」

・謹慎中の刑事が拳銃持って歩いてる絶對高潮

・拉致され縛られた刑事が犯人を超挑発→ボコられて半殺し→『やめろ、助けてくれ…!』

・ガソリンを撒いてライターを持つ犯人→飛びかかりライターを持つ手を押さえつける刑事A→それはそれとして拉致された刑事の束縛を解きだす刑事B

・しかも足だけ解けば良いのに丁寧に腕部分も解きだす

・ガソリンだらけの現場、犯人を昏倒させ手近なテーブルの脚と手錠で繋ぐ(ライター未回収)→放置→犯人目覚める→ボカーン!!

つまらないのに爆笑するという、稀有な体験をさせて頂きました。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]