忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

無理に立場を変えなくても…

付き合いの長い女友達、結構います。
既婚者も多いけど、中には結婚前からの友達だったり、私のほうが彼氏や旦那さんより古い付き合いだったり。

密かに、彼氏や旦那さんとの関係が安定している人って、友達としても付き合いやすいと感じています。
男性の扱いが心地良いし、精神的に安定感があるし。浮気はしませんよ。こっちも妻帯者だから。
媚薬 販売
こちらも安定していたほうが、友達付き合いが楽ですしね。

そういう私は、この記事の逆パターンでした。仲の良かった女友達の「彼氏」をやらされました……
好意がありそうなことは、なんとなく感じていたけど、私には別の彼女がいたし、あまりゴタゴタしたくないから、「彼女いるよ」と、はっきり言っていました。
「あんたみたいな男に彼女なんか出来るわけがない」と笑われていたけど、実際に彼女を見せて、やっと納得してもらったり……かなり強力に予防線を張っていたんですね。
……今も、結婚していることをはっきり言います。しばしば、結婚できないタイプの男だと思われるので(苦笑)

女友達が「彼女」になる転機は、やっぱり、私が振られてフリーになったとき。
「彼女がいる」と、しっかり認識させていたものだから、1人になってしまったときも、バレバレ。
威哥王
未練たらたら、気持ちも整理出来ていないうちに、「好きになってしまった」と言われ、こっちも不安いっぱいの時期だったから、気軽にOKも出来ず、「友達」から「友達同然」の関係になるところから始めました。
とりあえず、むやみに他の女の子にアプローチしない、と言う程度のことから。そのまま、ずるずると……

「彼氏」らしいことなんて、ほとんど何もしてあげられなかった。
でも、友達関係は崩れなかった。基本的な信頼関係があれば、なんとかなるものですね~
こんな関係のまま結婚したけど、結婚の前後でも人間関係を大きく変えることもなく……

恋愛に関して女子が抱く夢の、かなりの部分を潰してしまった気がするけど、「人と人のつながり」としては、過去も現在も変わっていません。おそらく、これから先も。
PR

最新記事

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]