忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

糖尿病の症状がなくても安心はできない


   糖尿病の症状として「のどのかわき、尿量の増加、強い疲労感、体重の低下」などが知られています。こうした兆候がなくても安心はできません。これらの症状は病気がかなり進行しないと現われないからです。健診で血糖値が高めだとわかったなら、放置しないことが大切です。糖尿病のこわさは自覚症状がないままに悪化して、全身の血管や神経が障害を受け、次のような「3大合併症」といわれる病気をはじめとする深刻な合併症を引き起こすことです。

1.糖尿病網膜症つまり視力の低下や失明:目の網膜の細小血管が詰まったり、出血したりして視力が低下する。重症化すれば失明のリスクが高まり、成人になってからの失明原因の第1位となっている。白内障や緑内障にもなりやすい。
2.糖尿病神経障害つまり末梢神経の異常:体の末端の神経から障害を受け、手足の先の冷たい感じ、しびれや痛みなどの症状が出る。神経の損傷が進むと感覚がなくなり、足の小さな傷などに気づかず放置したことが原因で足を切断しなければならない人もいる。
3.糖尿病腎症つまり腎機能の低下:腎臓は血液中の老廃物を尿として体の外へ排泄する役割をしている。腎臓の細い血管が損傷されると、体に有害なものが体内に残り、逆に必要なたんぱく質が尿中に捨てられてしまう。重症になると尿毒症を起こし、人工透析が必要になる。
   高血糖が続くと細小血管だけでなく、太い動脈も傷んで動脈硬化を起こしやすくなります。糖尿病の検査では異常がない「正常型」と糖尿病の疑いが強い「糖尿病型」との間にグレーゾーンの「境界型」があります。境界型のレベルであっても、動脈硬化が進んで心臓病や脳梗塞のリスクが高くなることがわかってきました。境界型、つまり予備群のうちから血糖値のコントロールが必要なのです。
関連リンク:  VigRX Oil     RU486

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]