忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

カテゴリー「健康知識」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ない日の出来事 91

映画を見ない日の出来事 91

“映画を見ない日の出来事”でなく、“映画が見られなくなった日の出来事”だ。
中国精力剤
数ヶ月前に初めて知ったのだが、三河の豊橋で毎年「とよはしまちなかスロータウン映画祭」というのが開催されている。
今年のプログラムを見てたら、『Jさん春日さんの映画学校』というのが出てきた。
杉作J太郎と春日太一のトークショーだ。
めったにない機会だったので見ることにした。

名古屋から豊橋までは電車で小一時間だ。
トークショーの開始が14:00とある。
トークショーは2時間ぐらいとみて、名古屋には17時半か遅くとも18時には戻れるはず。
それからなら映画を2本ぐらいは見られそうだ。
映画の話を聞いて、気分を盛り上げてから実際に映画館へ行く!!
なかなか良いプランだ。
三体牛鞭
そして、トークショーが始まった。
杉作J太郎の開口一番が「終了時刻は18時の予定です」だった。
えっ、18時?!
頭の中で計算する。急いで帰れば、最終回の1本ぐらいは映画を見られそうだ。
それ以上に、そんなに長い時間、ふたりの話が持つのだろうか?

ところが、まったく杞憂だった。
まあ、男ふたりがしゃべることしゃべること。
途中休憩を入れて、終わったのが18時どころか19時に近かった。
正直、呆れてしまった。
しかし、ふたりの話が面白かったので良しとする。
特に杉作J太郎が必死の決意で蛭子能収にした質問とその回答には、大笑いだった。
久しぶりに腹がよじれた。

ずいぶんと楽しませてもらったが、5時間という長丁場は予定外だった。
映画はあきらめ、豊橋の焼き鳥屋で一杯呑んで帰ってきた。
催淫カプセル
PR

学生冬休み突入!

学生の利用者
巨根カプセル
活動が活発化する時期か

俺に学生からの足跡やウインク、メールは来る

そしてメールで「仲良くなりたい」といただくも

俺ってば「?」になる

今後就職にあたって社会人の考え方を学びたい

俺が学生だったら

見出だすとしたらそれくらい

だが、プロフィールを読んでもその旨の記載はない。


じゃあ、最近流行りのPAPA活ってやつか?

年上には同年代にはない寛大さがありやさしさを感じたいのか?


年の離れた異性とコンタクトを取るその目的を知りたくて一度学生とご飯に行く話を進めたが当日になってキャンセル食らわされた

答えはわからず

電話では「なんとなく」としか答えなかったからな

教えてくれ


彼女の作り方を…



何の話だっけ

そうそう

学生だった俺が暗黒面に顔面をめり込ませてた話やね
催淫カプセル

ほろ酔い気分を破壊され

バイト先からもらってるシフト表。
どう見ても、今日から3連休になってるんだよね。
威哥王
だから、昼過ぎから呑み始めて、ゆったり構えてた。

まあ、ほろ酔いをちょいと通り過ぎた程度に(^_^)

辺りが暮れかかった頃、老人ホームからの電話が。

今日は、来てもらえないんですか?

唐突に言われても、今夜は休みのはずですがと応えた。
狼一号
どちらにしろ、もうかなり酒臭いし、車も運転出来ないしf^_^;

どうやら、シフト表がふた通りあり、間違ったものを受け取っていたようだ

で、つぎの日曜日は仕事のつもりでいたけど、今日と入り食っていたようです。

なので、勤務日数が1日減りました。

同僚に電話して、今夜の勤務は代わってもらいました。

シフトを作った若い坊やを、酒の勢いで叱り飛ばしておきました(^_-)-☆

まあ、土曜日仕事行って、また3連休という、ヘンテコリンな勤務になっちゃった
催淫カプセル

まだ、函館。

まだ、函館。
Mくんからのメールに胸があつくなった。
元気をださなくっちゃ。

狼一号
森魚さん!
こんばんは。メッセージありがとう!
こちらこそ何故だか多忙(ってなんだ!?そんなの唯の言い訳だ!)で、諸々に顔を出せずにごめんなさい。WWWにも行けなかったのです。
でもニューアルバム、聴くたびにロマンティックな気持ちになるそれ、聴いています。近く感想をお話しできる機会があれば、是非お話ししたいです。
北海道ですね。東京もそこそこまともな冬の様相ですが北の大地はより一層、でしょう。僕は北海道には縁がありませんが(森魚さんの曲を初めて聴いたのが親に連れて行ってもらった北海道旅行中、親と口喧嘩して、ふてくされてイヤホンを付けて内に篭った、そのラジオからの「水晶になりたい」なだけだ!)路線廃止や事故など寂しいニュースを目に耳にするたびに、思いを馳せています。どうぞ暖かくして、こちらへも帰ってきてください。
中国精力剤
17日、チェックしました。もしや関東圏、年内最後!?可能であれば是非遊びに行きたいです。また連絡させてください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ありがとう。
まだまだ、終わりじゃないよ!
もっとやるからさ、みててね!
催淫カプセル

1人の方が

いいかなって、思いはじめてしまっている。
中国精力剤
人に騙され、人に利用され、人に傷つくくらいなら、人とは関わらないのが我が身の為だと思うのだ。

何度つぶやきで「心なんてなくなってしまえば良いのに…」と書いてきた事か分からない。


残念だけれど既に、
今の自分には開ける心はないと思う。

人としての関わり、繋がり
挨拶すら出来ない人相手に自分は、関わろうとは思わない。

必要最低限、礼に始まり礼に終わる…

うちの姪っ子、甥っ子でも
おはよう、こんにちは、こんばんは
は言える…
威哥王
無礼者には、自分は呆れしか覚えない。


急な来客にやり残されてしまった残業に負われて土曜日は一日潰れてしまった…。

今日は1人、温泉行きたい。
あまりに乗らずが故に、クルマの調子が良くないのだが、長瀞方面行きたいなー(*´ω`*)

クルマの調子、タイヤも終わりかけなのだが、ブレーキがサビて固着してきちゃってね…

たまには熱入れなきゃね(o´д`o)=3
狼一号

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]