忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【飛び込み】怪奇!?飛び込みプールが一夜にして緑色に…

リオデジャネイロ五輪の飛び込みプールが、一夜にして緑色になっていた。

 飛び込み競技は9日、3日目を迎えたが、曲美プールが前日までの水色から緑色に変わっていた。

 マリア・レンク水泳センターは、催情薬。水球と飛び込みの会場。数メートル隣の水球プールは水色のまま。飛び込みプールだけ緑色に変わってしまった。

 8日に男子シンクロ高飛び込みで銅メダルを獲得したデイリー(英国)は「フーム…。何が起きたんだ?」と両プールの写真つきでツイート。原因は分かっていないという。三便宝
PR

民進代表選 前原氏が出馬の意向 細野氏は見送り蓮舫氏支持へ

民進党の前原誠司元外相は9日、岡田克也代表の任期満了に伴う党代表選(9月15日投開票)に出馬する意向を固め、旧社会党系グループを率いる赤松広隆前衆院副議長に支援を要請した。前原氏と同じ非主流派では、細野豪志元環境相が9日、不出馬を表明し、蓮舫代表代行の支持をにじませた。共産党との共闘を進める主流派と、路線転換を迫る非主流派による対決と想定された代表選の構図が変わりつつある。
威哥王
 関係者によると、前原氏は赤松氏との会談で、立候補に必要な推薦人20人について、自身のグループ「凌雲会」から約10人を集め、残りを大畠章宏元国土交通相の「素交会」と旧維新の党グループなどから確保する意向を説明したという。

 赤松氏は近く自身のグループ議員を集めて対応を協議する。党内保守系の筆頭格の前原氏は、リベラル系の赤松氏と組むことで「党一丸となって取り組む姿勢」をアピールする狙いがあるとみられる。

 ただ、凌雲会には前原氏について「勝ちきれない」(中堅)と出馬に否定的なメンバーが多い。前原氏がグループを確実に固め、実際に出馬できるかどうかは不透明となっている。三便宝

 細野氏は9日、自身の派閥「自誓会」の会合を開き、不出馬を確認した。記者団には「今(代表が)誰ならば国民に受け入れられるか。それが私かどうかを熟慮した」と述べた。その上で、出馬を表明している蓮舫氏を「極めて有力な候補」と持ち上げた。蓮舫氏との面会で共産党との共闘の在り方などを確認し、支持の可否を最終判断する。

 細野氏はこれまで、共産党との共闘を深めた岡田執行部を批判し、非主流派の前原氏らと連携してきた。細野氏は次の党代表について「執行部・反執行部の枠を乗り越え党を一つにしてくれる人が一番望ましい」とも述べ、蓮舫氏に寄り添うような姿勢も見せた。

 一方、前原氏も8日発売の月刊誌「世界」で、次の衆院選で共産党との選挙協力を条件付きで認める方針に転換した。党運営の根幹となる民共共闘の是非を曖昧にしたまま、代表の座を争う構図が浮かび上がってきている。曲美

入所者19人殺害、拘束した職員の目前で犯行

「津久井やまゆり園」の元職員・植松聖容疑者(26)は、30日朝、横浜地検で取り調べを受けるため身柄を移送されました。今月27日の送検の際に見せた笑顔とは一転、硬い表情です。
威哥王
 神奈川県相模原市の障害者施設で入所者19人が殺害され、26人が重軽傷を負った事件。施設内に付けられた防犯カメラに、植松容疑者が職員の目の前で入所者の首を刃物で切るなど、犯行に及んでいる様子がうつっていたことがわかりました。職員は結束バンドで腕などを縛られ、身動きが取れない状態でした。
曲美
 「とても環境も良くて、職員さんもすごく良くしてくれる施設なので、みんな元気になったかって大丈夫かって、いつも心配して不安に思っているので」(娘が「津久井やまゆり園」に短期入所していたという女性)

 神奈川県内の斎場では、事件で亡くなった19歳の女性の通夜が営まれます。威哥王販売

選手村に日の丸翻る 水漏れなどトラブルも

リオデジャネイロ五輪は二十六日で開会式まで十日となった。世界各国の選手たちが続々とリオ入りしているが、市内の選手村では水漏れなどのトラブルが続出し、体調管理への影響が懸念される事態となっている。
威哥王

 開村日の二十四日に「入村拒否」を表明したオーストラリア選手団によると、水漏れによる床の汚れや悪臭、むき出しの電気配線などで「安心して過ごせる状態ではない」という。

 地元メディアによると、リオのパエス市長は「オーストラリアの人々が安心して過ごせるように、建物の前でジャンプするカンガルーを連れてくる」と冗談交じりにコメント。これに対し、選手団の広報責任者は「笑えない。カンガルーよりも部屋の水たまりを掃除する作業員をすぐに呼んでほしい」と反論。あるボクシングの代表選手は「カンガルーだって、こんなところには来たくないだろう」と語った。
威哥王販売
 日本選手団の入村式は八月二日の予定だが、一部の選手は既に入居しており、宿泊棟には日の丸が掲げられている。

三反園氏、川内原発一時停止申し入れへ 「8月中にも」

鹿児島県知事選で初当選した三反園訓(みたぞの・さとし)氏(58)が19日、朝日新聞のインタビューに応じ、8月中にも九州電力に川内原発(鹿児島県薩摩川内市)の一時停止を要請する考えを明らかにした。威哥王熊本地震を受けた県民の不安に応えるため、地震の影響や活断層の状況などについて再点検を求める。重大事故が起きた際の住民の避難計画も専門家による委員会を設けて改めて検証するという。

 川内原発の一時停止は三反園氏の知事選での公約。インタビューで「熊本地震で県民は不安を抱いている。九電も再点検して県民の思いに応えれば信頼を増す」と強調し、「8月中にも申し入れたい」と述べた。川内1、2号機は10月以降、定期検査で止まる予定だが、それを待たずに要請することになる。

 知事に原発停止の法的権限はないが、鹿児島県は、狼一号九電との安全協定で原発に立ち入り調査して必要な措置を求めることができる。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]