忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の人間性の高潮の秘密

女性の人間性の高潮の秘密
の性の高潮を詳細に説明するのは反応の過程の中で性の最も短い1つの段階で、大体ただ何秒間だけ続けます。それは筋肉のを通じて(通って)気の向くままに痙攣しないで性欲の眺めるエネルギーを釈放するので、それによって波浪式の快感を獲得します巨人倍増

  女性の最も富んだ性的魅力の器官は陰核で、その次に体、小陰唇、腟の外で曇る蔕1/3区です。

  有名な性科学の家の海は特に彼女の性科学が報告する中に、女性の性の高潮に対して感じるのはこのように述べたのです:

  “私の体は浮遊状態が翻り始めることと感じて、力を満たして、1筋のほとばしりの噴出する激しい炎、強烈にすべてを丸飲みにして、すごくすばらしいのはほとんど人の耐える力がない極度の狂喜です。”


  “私は極度に興奮することと感じます——私の呼吸は差し迫っています——同時に私の頭は浮き浮きしていて、1つの夢まぼろしの世界のでそうで、音は遥か遠くて、時間は停滞するようです。”……

  悪くなくて、女性の性の高潮は1種で“かけて感を置きます”の感じの初めをすると語って、それでは一瞬の間に彼女は空中でかけるのであるようで、通常l-3秒間です。このような“かけて感を置きます”は男性の人間性の高潮の前で経歴の“避けられないで思います”(男の人が射精する時を抑えることができなくてこの感があります)に相当します巨根

  曇る蔕のひっきりなしに続かれたリズムがある刺激に従って、極度に敏感な神経は興奮して脊髄に送り届けて、また脊髄の中ですぐコース(流れ)を変えて骨盤区の性の高潮の筋肉を返します。“かけて感を置きます”はこのようにする曇る蔕は配り始めて、たらいに入る骨。

  このような現象が発生する時、女の人はだんだん周囲のすべてを忘れて、甚だしきに至っては自分がどこにになりますかを知りません——電力の不足の電灯がだんだん暗いようです。

  彼女の神経系は大多数の興奮を筋肉の大量のひっきりなしの痙攣を始めることに用いて、それによって堆積する血液腟の外から壁の周囲の拡張の血管の中で絞り出します。


 女の人のこのような感覚が消えてなくなって彼女に1種が制御できなくなって思うことがあらせます。まさにこのような感じの原因のため、女性の人間性の高潮はあります1つの更に比べるもののない名称です——“短い死亡”。

  女の人がいくらかあることにとって、特に第1回の経歴性高潮の女性、このような感覚が消えてなくなるのはとても恐ろしいです。

  この時、もし彼女たちはそのためコントロールを失って男性側に軽蔑されることを恐れるならば、そんなにこのようで完全に正常な高潮の反応はについて心理の上で妨げられて、高潮に最大の強さを達成することができません。

  性の高潮のこの段階で、2人の女の人の反応がないのは完全に同じで、彼女たちの体の経歴の生理の変化は似ていますけれども。

  一部の女性はとても落ち着いています;

  ある女性はうめくのではありませんて、先が叫ぶのです;

  ある弓は背中が起きて、あるいはそばのものをかんで、例えば腕、枕など。

  感覚が回復を始める時——何秒間の事を越えません——ほとんど所有する女の人はすべてあたたかいことと感じて、初めは骨盤、それから全身至る所に及びます絶對高潮

 


 

PR

新婚の旦那さんのではない性の無能な性は冷淡?

私の結婚する2年、この2年の中に、良い時と悪い時があることを過ぎて、良い時少なくて、悪い時多いです。何が良いため、何が悪いため、原因は私はすべて知りません。善し悪しはすべて必ず旦那さんの気持ちに任せるようで、でも彼の気持ちのとても長いのはようで、私に自分の婚姻がますます希望がないと感じさせます。


  私達は婚姻をよけるので、2年の前に。一回の部門は旅行を組織して、2日間の小さい短い糸(距離)旅行、団とのはその他のいくつかの部門の人がまだいます。その時私はちょうど彼氏とけんかして別れて、気持ちは非常に下がって、旅行に気晴らしをすることを借りたいです。道中、みんなは顔が思わずほころんで、ただ私があまり話をしません。ゆっくりと気づいて、団の中で若い人もあまり話をしないで、彼は査毅です。2日間の旅行は終わって、私の大型バスのあの15分について、彼は私の電話を要しました。私がみんなを考えているのはすべて若い人で、1つの旅行は縁ですと言えて、電話を彼にあげました。彼は私をデートすることを始めて、いっしょに食事をして、散歩して、球技をして、ある人は付き添って気晴らしをして、失恋するあのような苦痛な感じは消えてなくなるのが少し速いです。要するに私達は付き合うのが穏やかで静かです。cialis

  このように付き合った2ヶ月、ある日彼は、私達の部門は福利的な住宅分配を要して、最後にいくつか、しかしただ結婚した人材は配置することができますと突然私と言います。もしあなたは私が更に悪くないと感じるならば、私と結婚することを考慮するかどうか。その時彼がこのように言うことを耳にして、私はとても驚かせます。結局私達は共同ですべて引っ張ったことがなくて、この径間は大きすぎます。

  しかし査毅の部門の住宅を分配する子の事はすでに目前に迫っているので、私が多く思っていますかを許せません。最後に私の彼に承諾したプロポーズ。彼の条件を感じるのは悪くないでしょう、人はとてもおとなしくて、私に対しても譲歩して、修士の大学院生の学歴(私ただ短大生)、職場はとても良くて、年齢大いに私の4歳は乱暴で適当です。賭け事ですと言えるようにしましょう、私達は2ヶ月を知って結婚証明書を持ちました。
新婚は半年ずっと住宅をはしてを割り当てます


に寝ます  私のつらい思いは

を知っている人はいません  婚姻は結んだので、様々な原因のことができますため、家はべつに配置しません。私は決して気にしなくて、どのみち後で機会がまだあって、嫁いで、よく暮らすようにしましょう。私達はすべて地元以外の人で、武漢で人がいて助け合って生きる感じもとても悪くありません。

  急速に私はこの考えがとても幼稚なことを発見します。査毅は毎日コンピュータを家に帰りますとすぐにつけて、それからニュースを見て、ホームページを見ます。私と彼は話をして、彼はいいかげんにするのさえ私をいいかげんにすることがおっくうです。たとえば私と彼は言います:今晩私達はどこに行って少し遊びますか?久才を過ぎてとても彼が答えることを耳にします:え、あなたは何を言いますか?

  ある時週末に私が実に彼を要して私に付き添って映画を見ることを覚えていて、彼はいやいやながら行きました。映画はとても美しくて、終わる時私の興味はとても高くて、彼と言います:私達はすこしぶらぶらするようにしましょう。彼は言います:こんなに寒くて、何をぶらぶらして、家に帰ります。それから私の手を振り始めて、大またに早く歩いて歩きました。私は後で彼を叫んで、彼はまったく取り合わないで、まっすぐに家に帰る公の蒸気に跳び上がって、私を一人で氷のように冷たい駅で投げます。私が車に乗って家に帰ることを待って、彼はすでに入浴し終えて横たわってベッドの上でテレビを見ます。私は突然彼を問いただしてどうして私の一人を捨てて、彼は言います:私はぶらぶらしたくありません。それから私は更にどのようにかんしゃくを起こすに関わらず、彼はすべて私に取り合いませんでした。


 言うなれば同じくつらい思いをさせて、私達の結婚する半年、すべて組を分けて寝たのです。最初は私は私達が婚姻をよけるのだと感じて、互いに見慣れない感じがあることに対して、だからやっとこのようにします。1ヶ月、2ヶ月の過去、依然としてこのようにです。私はついにどうして彼に聞くことを我慢できないで、ヒステリーは彼に自白を迫ります。彼はやっと口ごもって彼の体がよくないと言います。以前はの彼女はこれが彼を離れるためです。彼はとても苦しくて、彼女を切に願って、2人は分けて何度も相当して、最後にその女の人はそれとも匹も帰って歩きませんでした。これは彼を女の人に対して感を恐れることがあらせます。私は、私はあなたを思いやることができて、しかしあなたはすぐに私を思いやるのではありませんかと言います。まして私はあなたに対してこんなに良くて、あなたは克服することができないどんな心理の問題がありますか?

  私達が寝るのはいっしょに姑が来るためで、彼はすることができないのではありませんて、ただ思わないだけ。でも私は感じて、彼はすでに私の体を受け入れて、そんなにゆっくり私達の関係は好転することができ(ありえ)ます。今見たところ、私はとても幼稚です。

  婚姻が

をやめるためです  彼はマーケットで怒って立ち去ります

  私達は結婚してずっと婚礼をしていません。査毅はする必要はないと言って、全くお金を浪費します。それから姑が見終えられないので、このように親戚に対して引き継ぐことができないと言って、私達はやっと結婚しました1年後に酒席を補っていました。花痴


婚礼は当日に新しい妻は間違いなくアクセサリーのをつけて、彼は、あれらの金を買ってどうして扮して、ふだん同じくつけて出て行かないで、上がりませんでと言います。にせのアクセサリーを買って対処するほうがいいです良いです。私はとてもつらい思いをさせて、言いにくい何、彼が思っていることを免れるようにするのは私の虚栄です。最後にそれとも姑は彼に電話をかけて、ゴールドのこのものが価値を保持することができると言って、記念を残して、彼はやっと私に指輪とネックレスを買いました。私に指輪を買う時彼は、あれはあなたも私に指輪を買ってなければならなくて、私は承諾しましたと言います。マーケットに行くのは折よくその日に私は帯が押さえたことを忘れました。指輪は選び終わって、私は財布がひっくり返って、彼は冷静に私を見ていて、店員の猜疑は2つ私達を見ています。最後に彼は銭付を気の毒でできなくていって、彼を払い終わって怒って立ち去ります。私は指輪を持って後でと追います。その情景が要するのはどんなにばつが悪くてどのくらいばつが悪いです。酒をすすめる時の着るスカートは婚礼の上で彼も私に買わないで、それとも彼の叔母は彼に私を連れてを買わせます見終えられないで、彼はやっと私にひとまとまりの新しいスカートを買いました。

  婚礼の(以)後で彼の情緒は好転があるようで、私を連れて北京に行ってオリンピックを見て、また私に服と化粧品を買って、まったく婚礼と前でまるで別人のようです。私はたいへん驚喜して、彼がついに納得がいくと思って、あの1ヶ月は私の最も幸せな1ヶ月です。北京から帰って来ることができて、すべてすべていつもの様子になりました。彼は依然としてコンピュータを遊んで、依然として私に取り合いません。

  私達の結婚するそんなに長い財政はすべてぽつんと立っています。家の基本の支出は彼のを計算して、食事をして時には私が時には彼を払って払いに行きます。彼の銀行カード、身分証はすべて身を離れません。彼の1ヶ月がいくらを儲けて私がまったく知りません。私は時には私達の根本が夫婦に似ていないと感じて、仲間になって暮らすのさえ似ていません。

  考えを使い尽くします


  彼の世界

にも入れません  ゆっくり、私は査毅の奇怪な性格が彼の成長で経験しますのから来ることを知っています。彼の両親は彼がとても小さい時離婚して、彼の父は更に彼を管理したことがありません。彼の叔母は結婚していなかったことがあるハイ・ミスで、彼のお母さんに彼を持つように手伝っているのは大きいです。彼は正常な家庭に対してどのようですか、どのように過ぎるべきで完全に概念がありません。2人の女の人はあまりに彼を溺愛して、彼を保護するのがあまりに良いです。彼はとても本を読むことができ(ありえ)て、しかし生活の上でとても怠惰で、依存性はとても強いです。

  彼は除いてコンピュータを遊んで、またマージャンをすることが好きです。私はまったくマージャンをすることはでき(ありえ)なくて、しかし彼の世界に入るため、私は自分を無理強いして彼に付き添っていっしょに行って、彼はトランプをして私側で着席して、ただ彼と何の話を言うことができるためだけ。ある時私が彼と何を言いましたを知らないことを覚えていて、彼は意外にも私をおしますと、言います:あなたが言い争うのは融通がきかなくなって、私の札を得てすべて間違いが起こったことを害します。私は自分の見たくないマージャンを見て、私はいっぱいな部屋のたばこの味を辛抱して、私はこびへつらって、彼はやはり目じりを持たないで私を少し見ます。私の涙はこのように湧いてくる、彼は私を見ていて泣いて、更に怒って、立ち上がって私を引き延ばして、私を家に帰っていかせて、外で恥さらしにならないでください。彼の札の友達はこの情況を見て、早く走ってきてけんかを仲裁して、彼を引き離しました。私の匹も帰って歩いて出て行かないで、歩いてついて扉の外で彼が言うことを耳にします:彼女を気にする必要がないで、私達は引き続き打ちます。

  それからの(以)後で、私は彼がもうトランプをしたことを見ません。彼の心は私にとって、永遠に閉鎖したのです。私が馬鹿で、家のただ1つの副次的な要素を思って、彼は結局私に対してやっと私に向ってプロポーズした感情があるのです。

  子供

が要りません  婚姻は更に未来まで見えません


 多くの人は私を勧めて、あなたは1人の子供を生むべきで、子供があって、自然と共通の話題(言葉)があります。男の人も家庭に対して更に責任感があることができ(ありえ)ます。

  この提案を耳にして、私は口に出せない苦しみがあるのです。査毅の平常の1ヶ月はすべてすぐに私に当たらないで、私は彼の体が1つの方面だにくいと感じて、心理は1つの方面な問題があって、私はできるだけ彼を思いやって、時にはこのような状況をも変えたいです。あれは私がとてもセクシーなパジャマを着ることを覚えていて、彼の足の上で座ります。彼は、あなたは少しはにかんでいることができますかと突然私を押し開けて言います。私は性質を出したことを我慢できないで、彼は私の言い争った音がとても大きいことを見て、恐れて家庭内のもめ事の外で高くあげるようにしましょう、私は小さく音をつけなければなりません。私は、あなたは私に釈明しないで、私は棟楼に整えますすべて知っていさせますと言います。彼は、私は子供がほしくないので、恐らく子供に遺伝する遺伝病気があるためですと言います。私は彼のこの理由がとても無理があると感じます。

  はい、彼は緑内障があるので、これは結婚前に私は知っていて、私は関連している資料を調べたことがあって、言うのはコントロールがよくなったので、生活と体に対して影響のは何もありません。遺伝することができ(ありえ)るかとなると、同じく絶対的ではありません。

  私は、彼は一人っ子で、彼は子供がほしくなくて、姑はどのみち要るようにしましょうと思っています。私は姑に電話をかけます、結果のお年寄りは言います:彼に従って、彼は私達がほしくなくてもいやいやながら来ません。私はこの事がとても奇怪だと感じて、しかし姑は、彼女の圧力を加えたこの道を通じて(通って)もきっちりとふさがれましたとこのように言いました。SPANISCHE FLIEGE

 私の婚姻での道中は歩けば歩くほど絶望します。彼は毎日コンピュータを抱いて、私は毎日テレビを抱いて、1日中ひと言をも言えません。私はご飯を作らないで、彼は小さいレストランへ1回を(に)混じりに行きます;私はご飯を作って、彼は坐って2つすがりつきます;私は服を洗わないで、彼は何も洗濯機に投げ込みます;私は掃除しないで、彼は就任して家のから汚いです。私はもし私が離婚を持つならばと思って、彼は間違いなく言うのです:気軽にあなた。2年の婚姻、本質的に像がでたらめな劇を出すこととを見て、形式上倒れて1つの奥深い無声映画のようです。名残惜しがることができることは何もなくて、離婚することができて、私の未来また何を捨て何をとるかべきですか?

  文の中人物は皆偽名

です  感情ひとまず

  一人芝居

  婚姻をよけて、誰がすべて1度の賭け事なことを知っています。すべての人はすべて性に賭けることがいて、選択はひとつ賭けて、別に不思議ではありません。いったん賭場に入ったら、誰が勝ちたくありませんか?だから努力に行くことができ(ありえ)て、経営してこの局面がすきだたいです。

  どうしても婚姻は2人の事であることができて、終始ただ一人で努力しなければならないと感じて、完全に足りません。試みて1本の道を歩いて、たとえよろめき至って頭が破れ血が流れることができ(ありえ)ますとしても。投入は徹底的で、対話は独り言を言うので、相手は追憶で、結末が見えません。

  しかしからかう映画監督、実は自分です。だから、抜け出したくてそれとも引き続き演じて下りたいことを終えて、実は主動権は自分にになって、とても簡単です。
 

手上可握住1个装水的宝特瓶,增加重量使侧胸肌肉用力更明显。

ようやく機会があって女友達とベッドに入って、一回射精した後でおだぶつになって、並べてそこに眠ることができるだけ。これは自分に対する耐久力、回復の力が自信に不足するので、第2次が射精することを始めますとすぐに放棄します。特に中年を過ぎた人、このような状況は特に多いです。しかし、本当に簡単にシャワーのぬるま湯を利用することを放棄するべきでなくて、このような身の回りの簡易下半身の運動法、ペニスを勃起することができて、あなたを再度寝室に歩いて戻らせます。天天素

  もしかするとあなたは、彼女とベッドに入った後にシャワーに行って多くの汗を流すことができ(ありえ)ますと思うことができ(ありえ)ます。しかし、これはなるほどねあなたをそこの沖水ににならせることを入浴して、あれは本当に浪費することができて、一回射精した後に、すぐ出発するシャワー、十分に恥骨の部分からペニスへぬるま湯のマッサージを行って、温度は少し熱くて良いため。その他に、へそはペニスの間に着いて、多くの男性の生殖器と関係があるつぼがあって、シャワーのあたたかい効果のエキサイティングなこれらのつぼを利用します。

  これらの刺激をして、睾丸の血液循環を促進するだけではなくて、ペニスの自身についてもこの上なく良い刺激です。それに、常にエキサイティングなこれらの部分は副交際して神経のゆったりしていることを経験することを取り除くことができて、順調な発動の勃起する反射、達成して再度勃起します。

  さらにペニスの根部の両側のネズミでできるだけ踏んで管理に対処する方がよいです。特にして重点的に刺激します。ネズミは睾丸の神経にでしでつながって並んで血液の血管を送り込むことを踏みます。刺激のここ、血液循環を促進して、血液を順調に血管の中に流れ込ませて、ぬるま湯のあたたかさを利用して、血液を続々と絶えず移動させて、活動の睾丸。男宝

  もしもシャワーがないなら、その他の方法を考えてみて、シャワーの効果を水で洗い流すことをも得ることができます。例えば:ナイロンが布をこするのであることができて、何度もペニスのをマッサージして冊を要して側、恥骨の部分に行って、効果も同様に。

 

秋mmが食べれば食べるほどすらりとして美しくなることを譲ります

1秋まですべてのmmはすべて美食の誘惑を食い止められないで、特に高熱量の美食、本当の話、私も、毎年秋に太い上に多くの斤が全て要って、本当にとても人命を要します!

 

でも、最近私は1つの小さい秘訣を発見して、各位の妹は注意を少し加えるのでさえすれ(あれ)ば、どれほどどのように食べて太くなったことが恐くありません。ダイエット

各位のmmと同じに私を始めますと、毎回街をぶらつくのがすべて先にいっぱいな腹を埋めるので、どんな間食がすべて歩けませんかが見えて、別は何が買ってなくて、知らないで、要するに、先に十分に食べますそれに。

その上、私は毎晩食事をプラスすることが好きで、何の私を食べないで寝つけないで、お母さん、これで更に私に小さい胖妹ようで近寄って吐き出させます、本来の1尺の9のウエストはすぐに膨張して2尺の1に着いて、今回どのようにするべきですか?私は嫌になることができて、ついに、思いきって決心して、節食で運動してダイエットすることをつけ加えて、私の小さくて乱暴な腰を製造します。

始まるのとはまあまあで、おいしい私が鏡を照らしてと自分の大きい丸顔が見えることに出すことが見えて、自分の“小熊の腰”をすこし触ります(後で太くなりました、私の姑が私を笑わせて私が体格がたくましいとと言います、あんなに怖いことがありますか?)決心して食べないで、晩まで耐えられないことができることができて、夜に慣れて突然食べないで寝つけなかったことを食べることを食べて、晩にまたいつも夢を見てものを食べます。 醫学ダイエット

 


一週間このように堅持して、我慢できないで、友達はちょうどおごって、私は自分をリラックスして、になったことがあって日曜日に吐き出して、突然海を食べていっしょに飲んで、一週間の成果はすべて浪費して、私は泣いて、私はそれではを恨んで、使っていません。

そこで私は計画を調整して、私を始めてとまた回復して正常に食事をして、しかしきっと7分を要するのがいっぱいで、このように役に立つ健康、しかも食前ごとに先に1杯の水を飲みます。

間食、やはり食べて食べるべきで、毎回ただ間食の前だけを食べて同様に先に1杯の水を飲んで、晩となると、水を飲まないのはできて、多いmmを飲むのが晩に水の翌日を飲みます目の水腫ができるのなため、間食を交換して果物になることができて、このようにたまらなくありませんだけではなくて、長い間堅持して、ウエストだけではないのが小さくなって、皮膚もみずみずしい魂のになって、自分さえすぐに自分を好きになります。

私はこのように実施して、効果はまたとても悪くなくて、少なくとも私はとても適して、その上も本当に効果を見て、注意を少し加えるのでさえすれ(あれ)ば、間食、美食の2人(つ)は誤らないで、やはり健康のみずみずしくて小さい腰mmをすることができます。痩身
 

女の人の秘密の場所はおじけづいていないで性欲に影響することができ(ありえ)ますか?

女の人の秘密の場所はおじけづいていないで性欲に影響することができ(ありえ)ますか?

多くの若い女性の月経はすでに長年潮が満ちてきて、体の発育もとても正常で、唯一の欠陥は1本のわき毛あるいは陰毛がないので、結果は彼女は公共の浴室に行って入浴しますさえきまりが悪くて、1日中このために恥じ入りますと心配でたまりません、そこで手紙を書いて出産することと結婚後の性の機能に影響するかどうかを尋ねます。方法が彼女たちを陰毛とわきのラシャができさせることがありますか?!これらの問題に答えるためにおよび束縛の人民の封建の迷信の圧迫と束縛を捨てて、真剣に女性の体を探求しておじけづく必要があります(陰毛とわき毛)の生長の過程と構造巨人倍増


  正常な女性の体がおじけづいて多く比較的に男性は少なくて、その色合い、長さ、太さ、密度などもかけ離れる個人の相違が存在しています。もちろん、それらも人種と年齢などの要素と関係があります、東方人の体のようですおじけづくのは明らかに欧米より白色人種人がまばらです。それ以外に、女性の陰毛の分布もすべて典型的なのが決して三角形に倒れるのでなくて、ありますルピアの形、長方形、は台形などの分布する形式に倒れます。陰毛は性の発育の標識の1つで、普通はと乳房が発育の時間を始めること一致して、その生長は5段階分けることができます:

  第1段階:11歳以前は、陰毛の生長がなくて、曇って多い上にめったにない細い綿毛は分布して、色は薄くて、幼稚さ型を量っています。

  第2段階:11-12歳、性ホルモンがエキサイティングな下に陰毛は芽生えることを始めて、まず大陰唇にになって、続いてになるのが曇って多くて、色の浅くて、まばらで、柔らかくて、まっすぐな陰毛が現れます。

  第3段階:12-13歳、陰毛の色合いは深まって、密になることを始めます、変わってあくまで太くなります、長くして、巻きます、曇って多い三角形の物区を覆い隠します;

  第4段階:13-14歳、濃密ですように引き続きなって、似た成年女子の外観、その天上界が多く限るのが曇って多くて、太ももの内側まで(へ)まだ広げていなくて、上へもう拡張しません。


  第5段階:14-15歳、陰毛が濃密で広がるのは広範で、全体の陰門を遮って巻いて、恥骨に沿って下を向いて大陰唇を覆い隠して、肛門で合流して、太ももの内側に達することができて、モデルの成年女性の陰毛を呈します。

  わき毛の出現はより遅くて、女子の第二次性徴の発生の過程の中で通常最後に出場したのです。圧倒的多数は17歳後でやっと長い斉まで(へ)巨根

  人の毛と髪の生長は主に勇ましいホルモンとエストロゲンコントロールと制約から、それらは体の異なっている部位の毛の生長に対して特定の刺激あるいは抑制作用を持って、そこで男女の毛と髪の分布はある程度異なっていて、その他の霊長類の珍しいこのような性別の相違、その神秘は何がまた釈明しにくいのです。エストロゲンのようです髪の毛のを促進します 生長、勇ましいホルモンは額の部の両側の髪の毛の生長を抑えて、そこで男性の髪の毛は女性ほど濃密ではありませんて、しかも特定が現れてへこんで形の髪の生え際に入ります。また勇ましいホルモンのようですひげと胸の毛の生長を刺激して、エストロゲンはそれらの生長を抑えて、男子はだからおじけづく(黄色人種が珍しいです)ひげと胸があって、女性の2者は全てありません。エストロゲンと勇ましいホルモンはわき毛と陰毛に対してすべて刺激の作用があって、男女はだから全て成長する(男女の陰毛の分布の特徴がある程度異なっていますが)わき毛と陰毛があります。男女の体の毛の生長は主に副腎の皮質の分泌の勇ましいホルモン(脱酸が勇ましいケトンを表します)のコントロールを受けます。女性の副腎の皮質の機能が低い時毛と髪の落ちる現象が現れて、勇ましいホルモンを注射した後に毛と髪はまたよみがえることができます;男性が睾丸を切除する時に後でひげは生長を停止して、しかしわき毛と陰毛が依然として維持するのが不変です。


 そんなにどうして一部の女子は陰毛とわき毛の生長がありませんか?その原因の1つは女性の体内の勇ましいホルモンのレベルがわりに低いです;その原因の2は陰部とわきの部の毛嚢の中で勇ましいホルモンのを受け入れて体を受けて勇ましいホルモンに対して敏感ではありませんあるいはその他の欠陥が存在するので、完全にこれらが体を受けることがないことにもたくさんあります。陰毛とわき毛の高度がまばらであるいはに欠ける時少なくおじけづく病気と称して、大体人の群れの2.5%を占めます。大多数は少なくおじけづく病気の女子の内分泌、月経の周期、性の特徴が発育して、性の機能がおよび力を出産するのはすべて正常で、そのため少なくおじけづく病気は理性を生んだので、彼女たちの健康と幸せで円満な婚姻の生活に影響することはでき(ありえ)なくて、このために憂いで心がさまざまに乱れる必要はなくて、更に誤伝のうそを軽々しく信じないでください、封建のために盲信して左右して、今後もうなくてそのため家庭が発生して解体を望んで、甚だしきに至っては自殺する悲劇。

  取り上げる価値がありますのもとても少数少なくおじけづく病気が病気になる理性に属したので、もし1種はターナー氏の総合的に募集する性染色体の普通でない遺伝病気と称するならば、患者の染色体は多く45で、X,少しの1本の性染色体、性細胞の熟している過程の中で性染色体が分離しますかますなくさないで致すところなのです。このようなの女性患者の性腺の機能はそろわないで、態度は低くて、水かきの首、乳房の発育は不良で、外生殖器は幼稚で、曇って多くあるいは少なくおじけづく毛がなくて、卵巣が濾過してを浸すことがないため閉経を伴って、性生活を過ぎることができますがしかし出産能力がありません。甲状腺の機能の低い女性を持ってわき毛がなくて、陰毛はまばらで、しかし性生活の性欲があることができるのが明らかに低くて減らします。単純さ性性腺の発育は全也は少なくおじけづく病気を伴っていらないで、病気の治療に軽くなった後に力を出産することを回復することができます。女性は産後大出血は脳下垂体の機能の低い減らす席の漢氏が総合的に募集することをもたらすことができて、患者は極度にやつれて、閉経、不妊、髪の毛 および陰毛は次第に落ちて、力がなくて、性欲が極度に低くて減らします。しかしこれらの病理の変化の自身は多く明らかなその他の病状を伴っていって、常にその他の問題のため診察を受けて、少なくおじけづく病気がもしわりに多いその他の体の機能の変化の時を伴っていることを発見するならば、油断しないでください、早目にできるだけ病院に行って検査する方がよくて、病状に対応している治療あるいは処理絶對高潮


 

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]