忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「母が認知症で疲れた、父も死にたいと」47歳女逮捕

埼玉県を流れる利根川で、高齢の両親と47歳の三女の3人がうつぶせで倒れているのが見つかり、両親が死亡しました。警察は、介護疲れから無理心中を図ったとみて三女を逮捕しました。

 22日午前9時すぎ、埼玉県熊谷市の利根川で、市内に住む藤田ヨキさん(81)がうつぶせで倒れているのをボートに乗っていた男性が見つけました。その後、川の中で、夫の慶秀さん(74)と三女の波方敦子容疑者も倒れているのが見つかりました。ヨキさんと慶秀さんの2人は現場で死亡が確認され、三女の波方容疑者は病院に搬送されて無事でした。警察の調べによりますと、波方容疑者は両親を軽自動車に乗せて川に入った後、3人で車を降り、深い所まで歩いていったということです。波方容疑者は「母が認知症で介護に疲れた。父も死にたいと言っていた」と話していて、警察は波方容疑者が無理心中を図ったとみて殺人などの疑いで逮捕しました。
威哥王
巨人倍増
PR

「けし」を「ポピー」と誤販売 HPで呼びかけ回収急ぐ 山梨

北杜市の花き販売店「清里ガーデン」が、法律で栽培が禁止されている「けし」を「ポピー」として誤って5~7月に販売したことが、県の調査で30日分かった。

栽培した198株のうち56株の購入者が分かっていない。県はホームページ(HP)で購入者に最寄りの保健所へ連絡するよう呼びかけている。
威哥王
県によると、同店は今年3月中旬に一般的に出回っているポピーと思い、英国の業者から種を購入、栽培した。

今月23日にインターネットを見た東京都内の男性から「けしではないか」と県に連絡があった。同店が市内のイベントや店頭で76株を販売。20株の購入者を特定したが56株は未回収。県では購入者に長野県民も含まれている可能性があるとして、県福祉保健部のHPで呼びかけ、回収を急いでいる。巨人倍増

[高梨臨]松嶋菜々子の差し入れに「感動」

女優の高梨臨さんが25日、東京?赤坂のTBS本社で行われた同局のスペシャルドラマ「レッドクロス~女たちの赤紙~」の制作発表に出席。撮影は中国で長期ロケが行われ、中華料理漬けの毎日に途中、飽きてしまったといい、「ちょっと中華はしばらくいいかな、と思っていたときに、(主演の)松嶋(菜々子)さんがそうめんを差し入れしてくださって。こんなにおいしい食べ物が世の中にあるんだって思うくらい、すごく感動しました」と撮影裏話を語った。
威哥王
制作発表には、松嶋さん、西島秀俊さん、柴本幸さん、中島ひろ子さん、手塚真生さん、井上朋子さんらも出席。中国での1カ月にわたる長期ロケに高梨さんは「毎日、中華料理だった」と振り返り、「料理は全部おいしかったんですが、一番印象に残っているのはナマコ」とにっこり。しかし、司会から「おいしかったですか?」と聞かれると、「……はい」と微妙な返事だった。

ドラマは、戦争で家族と別れ、人生を翻弄(ほんろう)されながらも、「博愛」の精神と家族への愛を貫いた天野希代の生き様を、満州事変から第二次世界大戦、朝鮮戦争の時代にわたって描く物語。8月1、2日の午後9時に2夜連続で放送される。巨人倍増

伊豆で男女7人搬送2人死亡 近くに動物よけ電気柵

19日午後4時40分ごろ、静岡県西伊豆町一色で、川遊びなどをしていた子ども2人を含む男女7人が感電し、病院に搬送された。うち、川崎市宮前区の男性(42)ら男性2人が死亡し、8歳の男児と42歳の女性の2人が重症となった。死亡したもう1人の男性の身元を調べている。川岸に設置された動物よけの電気柵の電線が原因になった可能性もあると見て、県警下田署が調べている。
威哥王
同署によると、川で遊んでいた男性と男児2人が、感電。叫び声に気付いて助けに向かった4人も次々と感電したという。柵に電気を送るための電線の一部が切れて川の中につかっていたという。男性らは柵に接触したか、川の水を通じて感電した可能性があるという。

電気柵はアジサイをシカなどから守るために、川岸から約1メートル離れた斜面に設置されていた。7人のうち6人は親戚宅に遊びに来ていた2組の家族。もう1人は、地元の住民。
巨人倍増
現場は、伊豆箱根鉄道修善寺駅から南西約25キロの山間部。周辺では、害獣対策で電気柵を設置する家も多いという。事故があった電気柵は幅約10メートル、高さ約1メートル。

バブルの熱、大阪に呼び戻せ 40代女性らユニット結成

若い子にはまだまだ負けないわ! 40代の女性3人が派手な衣装をまとい、歌って踊るユニットを結成した。その名も「D?Dバブルガールズ」だ。

日本がバブル景気に沸く直前の30年前にできた大阪?キタの商業施設「D?Dハウス」の企画。イベントなどに出演し、場を盛り上げるという。

リーダーのaki(アキ)さん(49)の夢はアイドルだった。今はほかの2人と同じように子を持つママだが、「人生経験を積んだ分、底力もあるわよ」。威哥王

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]