忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意

トヨタ自動車の労使は、「家族手当」を大幅に見直すことで大筋合意した。月額約2万円の専業主婦(夫)らの分を廃止する代わりに、子どもの分をおおむね4倍に増額する。来年1月以降、段階的に実施する。女性に就労を促し、子育ても支援する国の政策を先取りする形だ。
威哥王
トヨタの家族手当は月給の一部で、現在は子ども1人あたり月5千円が基本だが、新制度では2万円に引き上げる。一方、社員の妻か夫が働いていない場合や、年収が103万円以下の場合に払っている分(月1万9500円)は打ち切る。これらにより、子どもが2人以上いる社員は手当が増えるが、妻が専業主婦などで子がいない場合は逆に減る。全体の会社支払額は変わらない見通しだ。

経営側は配偶者の分を2019年に完全に打ち切る考え。しかし、労働組合側は手当が大きく減る社員に配慮して21年ごろまで遅らせるよう求めており、労使で協議を続ける。また、社員の親が高齢で働いていない場合も、新制度の対象にするかなども話し合う。巨人倍増
PR

NEDO、東海道新幹線N700系試験車両にフルSiCパワーモジュールを搭載

新エネルギー?産業技術総合開発機構(NEDO)は6月30日、三菱電機が開発した3.3kV/1500A定格のフルSiCパワーモジュールを適用した主変換装置を開発、東海旅客鉄道の東海道新幹線N700系試験車両に搭載し、高速走行に用いると発表した。
RU486
3.3kV/1500A定格のフルSiCパワーモジュールは小田急電鉄の1000形リニューアル車への採用実績があるものの、新幹線車両での高速走行は世界で初めてとなるという。

なおNEDOでは、新幹線車両のみならず、2015年度より新たな応用分野の開拓を目指した研究を進めており、パワーエレクトロニクスの適用範囲拡大による日本の産業競争力の強化を図っていきたいとしている。中絶薬

飲食店経営20代女性に勧告 山口組系幹部に用心棒代渡す トラブル解決きっかけ

指定暴力団山口組系幹部に用心棒代として現金を渡していたとして、大阪府公安委員会は府暴力団排除条例に基づき、大阪府内の飲食店経営の20代の女性に対し、利益供与をやめるよう勧告した。大阪府警捜査4課が23日、発表した。
威哥王
同課によると、女性は平成23年7月~昨年12月、用心棒代として毎年2万円を30代の山口組系幹部に渡した。幹部は女性の店でトラブルを解決したことをきっかけに、「これからも何かあったら言ってくれたらいいから」と語り、18年12月ころから用心棒を引き受けていたという。

公安委は幹部に対しても用心棒代の要求をやめるよう勧告し、暴力団対策法に基づく用心棒行為の防止命令を出した。巨人倍増

2ちゃんねる書き込み、告発も=情報漏れ公表前、守秘義務違反で―年金機構

日本年金機構の水島藤一郎理事長は17日の衆院厚生労働委員会で、個人情報流出の事実を公表する前にインターネット掲示板「2ちゃんねる」に機構職員によるとみられる書き込みがあったことについて、守秘義務違反の可能性があるとして、警察への告発を検討していることを明らかにした。
 巨人倍増
水島理事長は「機構職員のみが知りうる内部情報が書き込まれていたとの報告があった。事実であるとすれば絶対にあってはならないことだ」と指摘。その上で、「告発に向け具体的な作業を開始している」と述べた。

1日の情報流出公表前に、「2ちゃんねる」には「ウイルス感染しました」などの書き込みがあった。 威哥王

小雪 妊娠8カ月のおなかふっくら「親になって初めて人間に」

女優の小雪(38)が19日、都内のホテルで行われた出演映画「杉原千畝 スギハラチウネ」(監督チェリン?グラック、12月5日公開)の製作報告会見に出席した。
中絶薬
今年3月に、夫の俳優?松山ケンイチ(30)との間の第3子の妊娠を発表してから初の公の場。7月に出産予定でおなかもかなりふっくらしており、母子ともに順調であることをうかがわせた。

映画では、第2次世界大戦中にユダヤ人にビザを発給し約6000人の命を救ったとされる外交官?杉原千畝の妻?幸子を演じた。同じ3人の子供を育てたということもあり、「たくましく生きて、日本人としてのやわらかさも兼ね備えていたと感じながら演じました。強くならざるを得ないし、女優として女性としていろんな経験は自分にとってプラスになる。私も親になって初めて人間にさせていただいたと思っている。自分1人で生きているような錯覚があったけれど、いろんな方々の力を借りて生きてこられたということを痛感しています」と笑顔で話していた。威哥王

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]