忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は我が儘で本当に最悪な彼女だったけど、でも、あまりにもひどい仕打ちだよ

あたしの我が儘が別れの1番の原因だったのは事実。だけど、就活だって原因の一つにはなっていたはず。わたしと別れれば、少しは上手く行っていなかった彼の就活も右肩上がりになると思った。だから別れたのに。別れてからも連絡取ったら就活の邪魔になる、別れた意味が無くなるって思っていたから連絡しなかった。本当はすっごく連絡したかったけど。別れるときも電話じゃなくて顔を見たかったけど。最後くらい、一度くらい彼の我が儘を聞きたかった。

でも誤って見てしまった彼のmixi。『恋がしたい、女の子と遊びたい』って日記にたくさん書いてた。
一度電話で話した。そしたらまだ軌道に乗っていないらしくて

『シューカツやめたい~!!最近ギャンブルで超儲けてる!呑みまくってマジ楽しい!!』

あたしたちの別れはなんだったの?事実だとしても言うべき言葉じゃなかったんじゃないの?

最悪だと思った。
私は我が儘で本当に最悪な彼女だったけど、でも、あまりにもひどい仕打ちだよ。


だけど。
それでもほって置けない自分が悔しい。一度はずっと近くに居たいって思えるくらい好きだった人だから嫌いにはなれないし無関心にもなれない。

悔しいけど、まだ特別な存在なんだろうな。
本当に悔しい。

でも、頑張ってほしい。
うざかられてもいいから、あたしの出来る範囲で彼の就活をサポートしようと決めました。

あぁ~ほんっとにこんなにだらし無くてテキトーな彼が好きな自分が悔しいです。
でもこんなに好きにさせてくれた彼は本当に素敵な人です。
PR

俺の勝手な考えだけどさぁ

久信が交通事故で脊損になり、リハビリ室で小学校のトキのバスケのコーチと再開したトキの場面

『大変だったな。久信
 そういうことってミンナに起きるわけじゃない
 なんで久信んちだけっておもうよな。
 ・・・・・・・・・・・
 あのマジック・ジョンソンがHIV感染を発表したとき・・・
 俺は「なんでよりによってマジックが――――」
 と思った。
 あれ以来よく考えるんだ。
 神サマか、仏サマか、
 何かそれっっぽいものがいるとして――――
 その神サマは、
 【この人間だったら乗り越えられる――――】
 そう判断してマジックを選んだんじゃないかって
 俺の勝手な考えだけどさぁ。
 その神サマが久信――――
 お前のことも見てるんじゃないのかなって
 【この子ならきっと乗り越えられると判断してお前を選んだ・・・・】
 俺は最近、そぅ思うんだ・・・・・』

長々とすみません(๑→ܫ←)ζ
辛ぃトキ、大きな壁にぶちぁたったトキに、この場面での、この言葉を思い出して勇気をもらいます。
きっとがんばれるっ!!乗り越えられる!!!!!
って、思うことが出来ます(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

突然、彼からメールの返事が返ってこぉへんくなった。

彼の行動には謎が多くて…あたしに気があるようなこと言ってきたりも
してた。でも幸せやったし楽しかった。結局は遊ばれてただけやったん
やろーな…。都合の良い女としてキープされてただけやったんや…。

突然、彼からメールの返事が返ってこぉへんくなった。
電話してもでぇへんし…彼に何かあったんかな!?と思って必死で
メールしたり電話した。それでも反応がなかったからメールで「心配
やから家行く」って送ったら「ぎゃーぎゃーうるさい。
こっちも都合あんねん。情緒不安定まきちらすのやめー」って返事が来た。

そのときは「生きてくれてて良かった」って思うのと同時に「なんや…今までの
無視してたんや…」って思った。

そっから完全にメールは無視されて、このまま自然消滅していくのも嫌やから
想いだけ伝えておこうと思った。「自然消滅していきそうやから想いだけ
伝えとくわ。好きやってん。どんなタイプの人がいても男に見えへんぐらい。
返事は怖いからいりまへん」ってメールしてみたけどやっぱり返事こぉへん。

そっから何度か気を引くようなメールをしてみたけどどれも無視。。。

君の隣で君と同じ桜をみたい

近くて遠い、触れられるのに届かない

こんなおかしな矛盾が成り立つのは

貴方のことが大好きだからだよ?
冬を嫌う寒がりな君

冷たい気温が君の手に触れる勇気をくれる

冬が嫌いな君が好き
俺にはおまえしかおらへんねん

お前には俺しかおれへんねん

あの時の言葉は私の宝物
信じることをやめた時


信じる必要ないというキミと出逢った


キミがいたから、過去に誇りを持てました
このままでいーのかな...

恋人だけど恋人ぢゃない

こんな複雑な気持ちやだよ。
風邪を引くとやはり心も弱るのでしょうか

記憶の奥底に封じ込めたはずの心配そうに、でも一緒に頑張ろうと微笑んでくれるあなたが脳裏に浮かびました

またあなたのことをより好きになってしまいました
来年も再来年もその先も

何度目かなんてわからなくなるくらい

君の隣で君と同じ桜をみたい
この道を君と歩くのも今年が最後

君と一緒に電車に乗るのも今年が最後

だけど絶対会いに行くから

誰かを好きになろうと思うなら、まずは絶対に自分を好きになり

『だぁ!!皆もいまボール見えていただろ!?』
高校の時のバレーのコーチの言葉です。
大会前に外での練習でボール無しでイメージトレーニングをしてました。
決勝戦で後2点決めれば自分たちの勝利!!っていう設定
私はトスを上げてエースがスパイクを決めるイメージをしました。
自分のイメージの世界に入り込み、周りに他の部活生がいるのにもかかわらず、思いっきりプレーして喜んでいました!!
この時、私は見ていなかったけどコーチは目がウルウルしていたそうです。
半端なイメージでは誉めないコーチだったから、言われたときはとっても嬉しかった(^人^)
バレーしていて良かったって思った!!
誰かを好きになろうと思うなら、まずは絶対に自分を好きになり。そうせな誰も着いて来んっちゃけん。
まぁ、「苦手な人」ってのはいて当たり前よ。俺もおるし。けど、「嫌いな人」は作らんがいいよ。まっ!もちろん俺にはおらんけどね。かっこよかろ-が☆(`・ω・´)きつかろ-けど、お前なら出来るけんさ。がんばれ♪
バイト先で自分がリーダーになった時に敬愛する先輩から言われた言葉。かなり胸に響いた。かっこよすぎですから…(ノ∀`)
とある雑貨屋さんで、この言葉が書かれたポストカードと出会いました。
家族、特におかんには暴言吐いたり泣かせたり・・・最悪、『こっちは好きで産まれたわけではない、あんたらが勝手に産んだんでしょ』と言ってしまいました。
この言葉に出会って涙が出そうになりましたよ。おかん、家族を大切にしようと思いました(>_<) 今までで1番心に響きました。。。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]