忍者ブログ

上海漢方

精力剤,女性用媚薬,ダイエット商品人气通販

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイなものに感動し、悲しいことに心痛めることができる人

でも悟っていなくても自分の三毒を反省しなくすように努力する人だと思います
心の綺麗さは全てその人の行いそしてその行いがあっていればいいが間違っていたら反省し努力をしてそれが全てその人に返ってくるんじゃないでしょうか
心の綺麗な人は心の在り方がいいんではないかと思います
悪い事など全て自ずと自分にいろんな形で返ってきますからね
中々難しいですが。。。でもそれがこの世界や地球に調和をもたらすんではないでしょうか
みんな人間生まれた時は心は綺麗だけど全て成長していくうちにいろいろな影響で変化していきますからね
心の綺麗な人は決して自慢せず傲慢でなく戦争なども好まないホントに豊かな調和とれた世界を求めそして人の為に努力を惜しまない人かな
純粋無垢な心。つまり赤ちゃんの時は、皆、綺麗な心だと思います。
ある程度生きてきたら、綺麗な心の人って、殆んどいないんじゃないですか?
でも汚れないと、守ってやりたいもんも、守ってやれないですよ。
私的に心のきれいな人は、おはよう。ありがとうと当たり前の挨拶がきちんとできる人です。
挨拶は相手を思って言う言葉。
これを言えない人にはなりたくないです。
物事をまっすぐに見られる人に対して心がキレイだなぁと思います。
キレイなものに感動し、悲しいことに心痛めることができる人。
そして、何事にも悪意がなく行動できる人。
PR

アメリカで生まれた約5000人の子どもとその家族のデータをもとに

特に何も悪いことはしていないのに、理不尽な理由で母親に怒られたなんて経験はないだろうか。もしかしたらそれは、不況のせいかもしれない。米ニューヨーク大学の調査によると、不景気になると母親はキレやすくなり、景気がよくなると優しくなることが明らかになった。

アメリカで生まれた約5000人の子どもとその家族のデータをもとに、2007~2009年の大恐慌時の親子関係を分析した同調査。それによると、女性の暴力性はそのときの経済状態に左右され、不況のときは怒りっぽくピリピリした母親が多くなることがわかったそう。これは、女性のもつ遺伝的体質によるものだといい、ドーパミンの分泌をコントロールし、行動や気分を制御するDRD2と呼ばれる遺伝子をもつ女性は繊細な性格をしており、不景気などの環境要因に振り回されやすいのだとか。なお、同調査の対象となった2600人の母親の約半数は、DRD2所持者だったそうだ。

同調査によれば、DRD2をもつ母親が暴力的になるのは、自分の家庭の経済状況が悪くなったときではなく、彼女たちの住む街の失業率が高まったり、消費意欲が減少したときとのこと。プリンストン大学のサラ・マクラナハン教授は、「繊細な性格の人ほど、この先どうなってしまうんだろうという不安をうまく対処できずにピリピリしてしまうようだ」と語っている。

病院でもらった更年期の薬のおかげで、男性ホルモンが増えてしまうことも

中年になってくると、お子さんが大学生で教育費がかかったり、親や家族に介護や看病の必要な人がいたり、人生思ったよりハードなこともあります。家族のこと、仕事のことと、まわりのことばかりして、自分のケアをおこたっていませんか?食事はきちんととれているでしょうか?栄養が不足していたり、疲れがたまっていると白髪になりやすくなります。髪の毛が必要とするたんぱく質はケラチン。魚介類、肉、卵、大豆製品などのたんぱく質、ミネラルを含む食品をとりましょう。また適度な運動で、ストレスを解消するとともに、頭皮の血行もよくしておくと白髪が増えるのを防止することになります。

毛染めはいろいろためしたけれど、あまり使うと髪や地肌によくないと感じている方は、ヘナというものをご存知ですか?これはインド原産の毛染め剤。これ自体がハーブなので、毛髪を傷めるどころかぎゃくに滋養をあたえてくれます。最近では自然食品店などで市販のヘナが販売されており、色も何種類かそろっているようです。ただ、ふつうの毛染め剤よりも染まるまでに時間がかかるので、忙しい人は美容院で染めてもらうといいでしょう。ヘナをあつかっている美容院では、よくウインドウに「ヘナ」の看板を出しているところが見受けられます。

女性ホルモンが不足していると白髪になりやすいといいます。もちろん男女とも、男性ホルモン、女性ホルモンの両方を持っています。しかし、おどろいたことにその比率は、女性でも男性ホルモンのほうが多いのが普通なのです。女性ホルモンは卵巣などでつくられますが、更年期のトラブルが起こってくると、そのバランスが崩れやすくなります。病院でもらった更年期の薬のおかげで、男性ホルモンが増えてしまうことも。その結果、声が低くなったりする人もいるようです。それが白髪に直結するかどうかはさだかではありませんが、影響がまったくないとも言えないかもしれません。
威哥王

つまらない人生を、お前が変えてくれた……

俺を支えてくれてる人へ

みんながいるから俺は生きて行けるんだよ
ずっと独りで生きて行ける程、俺は強くない
喜怒哀楽を表せるのは周りに人がいるからだよ
時には俺がみんなを傷つけたり、苦しめたりしてるかもしれない
そういう人がいたらゴメンな
みんなぁ~、これからも弱い俺を支えてな
そして、時には俺を頼って来てや
みんながいることを当たり前だと思える自分はホントに幸せだと心から想う
今まで本当にありがとう。
言葉がみつからんけど、今日でアナタの事を思い出すのは最後にしたいです。
諦めます。
また逢えたら良いな…
貴方は夢を叶えに行く…心から応援しています。

3度目の再会…ちょっと運命感じてたけど別れは決まってたんだねっ。

でも、とても楽しかった…貴方はこのままの関係を望むかもしれない。でも、分からないけど待って居られる自信がないんだ…ゆぅはそんなに強くないんだよっ。

でも、応援する気持ちは変わりません!絶対に

だから納得するまで頑張って来て下さい。行ってらっしゃーい
俺は、お前為なら何でもするぜ
つまらない人生を、お前が変えてくれた……
お前にそんなつもりがなくても……
一生掛けても、何をしても返せない……
素晴らしい出会いに感謝する
(たった一人の親友へ)
本人には、思い上がるから、絶対に口に出さないですけど

お前を心の底から愛してる

昨日ちゃんと予定聞けばよかった。
最近あんまりにも天気が良かったから、明日も絶対に天気がいいから、ピクニックでもしようかなと思ったの。実家に帰るなんて知らなかったから。

サンドウィッチの材料買っちゃったよ。先に予定聞くべきだったのに。
あーぁ馬鹿みたい。また勝手に振り回された気分。

でも勝手に振り回されてるのが事実。
別に彼はあたしを振り回してるわけじゃないから。

頭では分ってるのに、また勝手な被害妄想。

「ピクニックはまた今度にしよう」って。

そうだねぇ、来週も晴れるかなぁ。
お前は何を言っても俺の事は忘れない
いつまでも心の中にいるだろ?
だけどそれじゃ本当の幸せをつかめないんだ
ダメなんだよ
お前は俺じゃなく
そいつを選んだ
だけど忘れないんだろ?
俺はお前の事を愛してる
だから何でもできる
昨日の言葉は何もかも嘘
ただやりたいだけ
ただ遊びたかっただけ
そんなわけ無いやろ
お前を心の底から愛してる
だから何でもする
幸せになってほしいから
人生最大の嘘をついた
だけどこれでいいんだ
俺が悪役になって
そいつと幸せになるんだったら
永遠に嘘を言い続ける
幸せな時間をありがと
これで永遠にサヨナラ
いつまでも愛してる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
漢方
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/02/12
職業:
職員
趣味:
旅行
自己紹介:
http://www.chinakanpo.com/中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 上海漢方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]